道玄坂を歩くと、たまに食いたくなる武蔵の武骨外伝。
並ぶの嫌なんで、昼時ははずして




武蔵もいろいろ店舗でオリジナルもあるけど、頼むのは決まってる。




濃厚黒つけめん中盛り、そして嫌いなネギは抜き
ほかのメニューも一通り食ったけど、やっぱこれが一番うまいね
つけダレも濃厚でよく麺とからむ。
ゴロゴロした挽き肉が入った肉味噌もかかってて、つけめんとしてもジャージャー麺風にも2度旨い!!




さらに、この角煮もとろとろで旨い!
ただ、この1個で充分。
麺はつるつるしこしこ、ほんと旨いんだよなぁ




ほんとは、リストアップして撮ればいいんだけどね。
でも、まあまあ混んでる時の必死な写メ、田舎もんみたいに見えるし止めとくかな(笑)




最後はつけダレに麺を入れたまま、スープ割りでラーメン風に!
これがまた旨い!




ごちそうさまでしたー
ただ旨い旨い言ってるだけのダメダメな食レポ💧
これが魚のことだったら、いくらでも語れるのに。
まあ、けど旨かったからまいっか(笑)