ご覧頂きありがとうございますにっこり

小学生の息子と旦那と3人暮らし。

フルタイム勤務のアラフォー主婦
さかなと申します。

​リボ・キャッシングで出来た
総額 250万円(くらい)
任意整理&やりくりで
返済頑張っています。

 

久しぶりに、妹とお墓参りと神社に行きました。

 

頭打ってから、めっちゃくちゃ行きたかった実家の墓参り。

(旦那の方は、大体月一行ってるのでそっちでもちゃんと報告した)

 

やっと行くことができました!真顔

ありがとう妹よ飛び出すハート

 

そこで、しっかり頭の怪我も大丈夫だったこと、息子の怪我もある意味いい方向に行っていること、転職がすぐに決まったこと、その他色々と報告とお礼、また、今後が色んな意味でうまくいくようにお願いしてきました。

 

神頼みって言われてもいいー!(タイトル回収)

 

 

やっぱり、子供のころからお世話になっている神社なので、安心感は半端ないです。

 

 

これからもしっかり頑張ってこーニコニコ






可愛い御朱印帳ー。

神社巡りも行きたいんだよなぁ目がハート