ご覧頂きありがとうございますにっこり

小学生の息子と旦那と3人暮らし。

フルタイム勤務のアラフォー主婦
さかなと申します。

​リボ・キャッシングで出来た
総額 250万円(くらい)
任意整理&やりくりで
返済頑張っています。


現在、個別の塾に通ってる息子。

小学生4年から週1で通っていて、中学生になってからも通ってたんですが、英語にした途端全然上手くいかず。


定期テストの対策で日程増やしても全然上手くいかず。


英語、むしろ私が教えた方がもはや早いし。

テストの対策とか組んでくれないし(言わなあかんのかね?)


解約して、ママ友の紹介で他の塾の見学に行こうと思います。今回の件は旦那にもちゃんと話して納得して貰ってるし大丈夫。(基本不安)


今日電話するんですが、うまく解約できることを祈ってます悲しい


みんな、中学入ってからの勉強とかって、どんな風に教えてるんでしょうか。ふむーん。






こんな感じの、買ってもやってくれるんかな。


まずは、本人のやる気のような気がしないけど不安