ご覧頂きありがとうございますにっこり

小学生の息子と旦那と3人暮らし。

フルタイム勤務のアラフォー主婦
さかなと申します。

​リボ・キャッシングで出来た
総額 250万円(くらい)
任意整理&やりくりで
返済頑張っています。


返事が来ない来ないと言っていた面接の結果ですが、



無事に採用が決まりましたー!


やったぁ泣き笑い


2つ目に受けたところで、給料も確実に上がるし、ちゃんと賞与も貰えるお堅いところなので安心。


まぁ、未経験なので、試用期間は長めの6ヶ月。早く認めて貰えるように頑張るぞ!



で、その前に受けたところから返事無いので、まぁ、落ちたのかなと思い、辞退のメールを送ったところ、、、



採用決まってたのに返事忘れてたんだってびっくり


まぁ、採用されたところの返事が来るまでは受かってても保留にするつもりだったので、私的には結果オーライなのですが、なんか、凄く残念ですって返事が来て、後味悪いなぁって感じでした。



メンタルやられるんよー。2件応募してて何言ってるんって感じですけどね。。。



さて、タイトルの2つ目。


旦那の残業です。


例年で言うと、もうバリバリ残業して、残業代も稼げてるはずなのに、ぜ〜んぜん残業無しで帰ってきます。


1月からずーっと。


聞いてみたら、今年はマジでないかもとこのとガーン



えーーーーーそれは、困る。


転職すすめるレベルです。



残業代ありきで生活してた私も悪いんだけどね。。。悲しい

とりあえず!先日母に追加で貸していただいたお金で夏はやり過ごしつつ、旦那の方の金策も考えないと。


なにかないかしらんえーん