ご覧頂きありがとうございますにっこり

小学生の息子と旦那と3人暮らし。

フルタイム勤務のアラフォー主婦
さかなと申します。

​リボ・キャッシングで出来た
総額 250万円(くらい)
任意整理&やりくりで
返済頑張っています。


二件の面接を受けて、まだ結果が、来ませんガーン


性格上同時に何件も受けれないので、一旦今週末まで待つつもりですが、不安で色々手につかない。


どちらの会社もメリットデメリットあるけど、どうせならお給料がしっかり上がるところがいいな。


はわー。緊張するわー。


もうすぐ40の私。

一応、リクルートっぽい感じの服で面接挑みました。





こんな感じの。

でも一式揃えるのはしんどかったので、リサイクルショップで探しましたキメてる



かばんも、リサイクルショップにて。


さすがにジャケットはなかったので、後々使えると踏んで、4000円くらいかけました。

高ぇ。。。


はー。早く結果来ますように泣き笑い