ご覧頂きありがとうございますにっこり

小学生の息子と旦那と3人暮らし。

フルタイム勤務のアラフォー主婦
さかなと申します。

​リボ・キャッシングで出来た
総額 250万円(くらい)
任意整理&やりくりで
返済頑張っています。


なんやかんやで仕事、納めてきました。

まだ、終わってない仕事もあるので、もう少しいく予定なんですが、うーん、モチベがもうなー。


会社に行かなくなって役1週間。

その間に何か変わってたりするんだろうか。

それもなんかあんまり知りたくないよね真顔



そんなこんなで、面接一社行って、今日は二社目です。

一社目は手応えいい感じだったのですが、どうかな、連絡来るかな。


二社目は業者的に全然今までのところとは違うところなので、大丈夫か不安です。


志望動機で小一時間悩みました。

(ついでに具体的にどんな仕事なんだろうかと調べたらなんか、難しそうだった)


面接、答えられるだろうか。

ただ、家から歩いて行ける距離なので、利便性を考えたらここいいんだよなぁ。


結構勢いで応募したけど、決まってくれると嬉しいなぁ。


落ちたらまた応募しなおさないとですね。

早く見つけたい!


頑張るぞー!




今勉強中の資格。

借金作る前に勉強しておけよー…って過去の自分に言いたいやつ。


気分転換に勉強するか。