ご覧頂きありがとうございますにっこり

小学生の息子と旦那と3人暮らし。

フルタイム勤務のアラフォー主婦
さかなと申します。

​リボ・キャッシングで出来た
総額 250万円(くらい)
任意整理&やりくりで
返済頑張っています。


頭の怪我、落ち着いてきましたー!泣き笑い


一時はマジで死ぬんじゃないかと夜寝る時ヒヤヒヤでしたが、なんとか生きております。


息子の怪我も、抜糸までできたので一安心。


はー絶望



そして!


タイトル通り、まさかの、会社都合退職!


今週言われて、来週半にはもう会社に行かなくなりました。


7月中旬まで、有休消化。

一旦ハロワ行きます。

離職票まだまだ来ないから何したらいいのかだけ聞いておこうかな。



諸事情は伏せるけど、そんなこんなで10年ぶりに転職活動ですニコニコ


変な話、お給料が高くなるところしか応募しません。借金抱えてる身だしね。


年齢不安だけど、スキルと経験年数は積んできたから、頑張るぞー!!指差し




いいとろこ見つかりますように。




久しぶりに履歴書書かないとねニコニコ