ご覧頂きありがとうございますにっこり

小学生の息子と旦那と3人暮らし。

フルタイム勤務のアラフォー主婦
さかなと申します。

​リボ・キャッシングで出来た
総額 250万円(くらい)
任意整理&やりくりで
返済頑張っています。


正念場(旦那の給料底値月)が、ダラダラと続いています真顔


なんとかかんとかカード使ったり、息子のお年玉貯めてたやつを借りたりして、頑張っていた、のですが、


ついに。5月の末からの支払いは無理そう。。。不安



マジでせっかく一括で支払ってなくして旦那のRカードて でお金借りるか…と思っていたところ、祖父の不幸の話が。




ということで、GWのラストに飛んで来ました。


今回の旅費は全て母が持ってくれるとのことで、夜に電話かかってきて、次の日の飛行機に飛び乗って一路母の実家へ。



元気だった祖父は、老衰だったとのこと。

去年、息子と会わせてあげれてほんと良かった。



バタバタした中、母にもうほんと今月は無理だという話をしたら、追加で貸していただけることになりました悲しい


情けない娘だよほんと汗


これでなんとか持ち直せそうなので、カード払いを辞めて、立て直しにかかります凝視


なんかもー、日記書いてなかった間に詐欺にあったり、色々あったんだけど、もうほんと、どうしたらええのんむかっ


会社は会社でなんか危なげだし、そろそろ動かないとなぁ泣くうさぎ



書けてなかった4月、5月はまたまとめよう。。。