ご覧頂きありがとうございますにっこり

小学生の息子と旦那と3人暮らし。

フルタイム勤務のアラフォー主婦
さかなと申します。

​リボ・キャッシングで出来た
総額 250万円(くらい)
任意整理&やりくりで
返済頑張っています。


はい、旦那の残業復活してませんえーん


それどころか有給使って帰ってきてます!



年に何ヶ月かあるこの給料底値月。

既に2ヶ月目!




目下の課題は、お金がとにかく足りない。

多分、10万くらい。


先月は足りない分をカード使っちゃったりしたから、流石に分割したり調整しました。




さて。


足りない分どこから出そう。

貯金はない我が家。

(唯一、学資保険として、月1万ずつほけんかけてる)


…息子のお年玉まとめから、一旦借りるか、旦那のカードでお金を借りるか。。。



いやー、でもやっぱ、カードで借りるのは良くないよね。

来月、ほんっとにどこにもお金なくなったら、考えるとして、今月は息子に甘えてお借りするか。

(パソコン購入費として、息子が貯めてます)

(パソコンはカードで買ってあげるる予定だから、どうにかなるか?)


うん。そうしよう。




どうにもお金が足りないと思考停止して楽な方に逃げようとしちゃう。


せっかく頭の中を可視化できるブログを使ってるんだから、ここに吐き出して、整理します不安