ご覧頂きありがとうございますにっこり

小学生の息子と旦那と3人暮らし。

フルタイム勤務のアラフォー主婦
さかなと申します。

​リボ・キャッシングで出来た
総額 250万円(くらい)
任意整理&やりくりで
返済頑張っています。

 

息子の部屋の片付け、目処がついてきましたー!


そりゃあ、12年分のおもちゃやらなんやらだもんねぇ、時間かかるわ。


小学生になったら片付けよー、とか、

高学年になったし、そろそろかなー、とか



全然片付けなかったんよねぇ泣き笑い

めんどくさいから。


それが、さすがに中学生だし、片付けないと!と、やっとやりました笑キメてる


一人っ子で、1人部屋があるけど、ちょっと小さいお部屋なので、机とベッドが一緒のものを使ってるんですが、



こんな感じの。

ニトリのやつなので、もっともっとお安いですが。


大体その周りと、クローゼットの中にごっちゃあって詰め込まれたおもちゃをバンバン捨てて行きました。


ちょっと、捨てる時心が痛んだもんな泣き笑い

いっぱい遊んだ思い出のあるおもちゃは、寂しいし、全然遊んでないのは金額的にも苦しいし。


まぁでも、息子は捨ててもケロッとしてるし、そこには少し救われたかなぁ。


まだ、ベッドの下の秘密基地にされてたところにはおもちゃや箱があるんですが、ここまで来たらもう少し。


あとは、いるものだけ残して、勉強しやすい環境、作らなければですな。


北向きのお部屋なので、ちょっと窓付近のカビが怖いので、その辺の対策や、窓付けのクーラーも今年入れてあげないと。


お金用意しないとですね不安ガンバロ