昨日は、旦那さんの給料日でした目がハート

旦那さんのお仕事は基本給がめっちゃ低い。
(私の方がもっと低いけど)

それを、残業代で補う感じです。

残業が物凄く多い月と、全くない月があるので、
給料はバラバラ。

管理能力の低い私には辛い状況です。

先月、1月の給料は1番多いくらいだったのですが、
今月はまっったく残業なく帰ってきてたので、
その差は12万円。

12万て泣き笑い

…ずっと高ければいいけど不安
旦那元気で留守がいいニコニコ飛び出すハート



そんなこんなで、
管理できない私は、多い月の計算で過ごしてしまってました。

整理を依頼してからは、
カードは全て何使ったか分かるようにギリギリ管理してるので、
現金+管理済みのカード支払いで済んでいます。


はーちょっと不満ツカレタ…


しかし。

昨日のATMは物凄い行列だった不安
仕事の休み時間に行ったので、もう諦めようかと。

そこで思い出したんですけど、
私のメイン口座、UFJ銀行、
25日と月末はコンビニとかの入出金手数料
無料なんですね!
(細かい条件とかあったような気がしますが)

18時までに操作できたから、
昨日は銀行のATMに並んでる人を横目に、
コンビニで入出金しました。

ほんと、あれに並んでたらお昼休み無くなる。。。



話は変わって、
任意整理依頼してる弁護士事務所さんから
メールで金額の調査が済んだ連絡が来ていたので、
今日は昼に電話して来ますキメてる


さぁ、具体的に返済していくぞー!!!!!