今週末はは実家泊。

車で15分くらいの隣の市に住んでるので、
結構泊まりに来ます。

旦那と子供と3人で。
楽しすぎて母と語りすぎてこんな時間口笛


さてさて。
お金の話。

任意整理の額は現在依頼中なので、決まり次第書くことにして。
実はもうひとつ、旦那名義のRカードがあって。

こちらがめちゃくちゃリボが残ってるんです悲しい
残額は、月々の返済をしたタイミングで更新していこうと思います。

あ、このカード私だけが使ってた訳じゃないんです。

旦那、お小遣い制度じゃなくて、
欲しいものがあったら、言ってくれるので、
都度買うようにしています。

そんな旦那にカードを持たせてたら、
仕事行く時にあんまり現金持たせてなくて、
コンビニとかでカードめちゃくちゃ使っててえーん

管理出来てなかった私もダメなんですけどね不安

任意整理&Rカードのリボ残額全て内緒ですが、
「カード止めて、現金にします!」
宣言したら、素直に返してくれました。

任意整理をきっかけに、
月々の返済額はだいぶ下がったので、
(その辺はおいおいまとめよう。。。)
現金管理出来るようになってきたので、
カードを使わないように、
旦那に現金は多めに持たせるように心がけていこうと思います。