2024AW 予約会㉔  CECILIE BAHNSEN main collection | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

さあ!!

今日は仕上げにかかってますよダッシュダッシュダッシュ

勢いに乗ってそのままCECILIE BAHNSENのmain collectionをハート

 

今回はモデル着用写真があるのでわかりやすい飛び出すハート

OCTOBER TOP JERSEY   ¥49,000

PREのスウェットに引き続きロンTなんてめ、めずらしい!!!

CECILIEにかかれば高級感があって、素敵~~~

お素材も上質なのでおススメですよダッシュダッシュダッシュ

 

EIKO SKIRT COTTON NAVY  \119,000

NAVYなんですよ~~~~飛び出すハート飛び出すハート

しかもこのプライス!しかもゴム!!!予約が埋まらなければ正直買います笑

この手のスカートはいつも店頭に出ない予約アイテムなので、見てみたいわぁ~~~~なんて方、

予約しておいた方が絶対いいですよびっくりマーク

そしてコチラ。

 

HILA CARDIGAN RECYCLED CASHMERE NAVY   ¥159,000

かわいい×1000000000でしょうラブラブラブ

こちらもNAVY。そしてカシミヤ!

上のスカートで合わすほかないでしょ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あ、もちろん写真のようなタイトスカートでもwww

 

 

 

 

OAKLYN DRESS RIPSTOP BLACK   \207,000

え~~~かわいい~~~ラブラブラブ

これ中にロンTとか入れてめちゃくちゃ着やすそう飛び出すハート飛び出すハート

ストラップもリボンで調節できちゃいますOK

ローファーなんかと合わせたら尚よし!ですねラブラブ

 

OPAL DRESS SILK SATIN BLACK   ¥260,000

 

さすがcollectionブランド拍手拍手拍手

着てるだけで存在感と迫力があります。

大人可愛いこんなデザイン、、、年を重ねてからも大切に着ていたいですね飛び出すハート飛び出すハート

もうすぐアラフィフになる(!!!!)私ですが、好きなものを着れる年の重ね方をしたいですね~~~笑

 

 

ORAH COAT TECHNICAL CANVAS BLACK   ¥260,000

CECILIEの大トリはコートラブラブラブ

 

メチャクチャかわいい!!!!

わたしドタイプですハートハートとくにベルトを外したランウェイシーンの雰囲気が好きだなぁ。

ガウン風に着てくださいハート

 

如何でしたでしょうか?

テンション上がって頂けましたでしょうか???

 

続いてまたcollectionブランドのVBをUPしていきますよ~~~~飛び出すハート飛び出すハート

 

ではでは後ほどパー

 

SAKAN LES YEUX   さかん