2024AW 予約会⑳ MOLLI | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちはizumiですちょうちょ

バテそうに暑いですね!熱中症お気をつけてお過ごしくださいね

 

わたしも大好き!ファンの方も多い”MOLLI”のご紹介です

はじめて読んで下さっている方も多いと思いますので。。まずは簡単にブランドについて。

 

1886年スイス北部の街ゾーフィンゲンで”ファインニットの肌着メーカー”として産声をあげたmolli(モリ)

若き女性実業家シャルロSット・ドゥ・ファイエは、彼女自身が出産時に贈られた「molli」のベビー服のデリケートさに魅了されてこのメゾンを買い取りました。
そしてベビーが生まれてすぐに肌にした心地よさと愛の記憶を大人に伝えるために2015年 ニットのウィメンズラインをスタートしました。   
レーヨンとコットンのミックスヤーンニットは、シルクのような光沢感と優しい肌触りが特徴。

体に滑り込むようなホールド感とシームレスの仕上がりはmolliのピュアでタイムレスなデザインの代表です。

 

はいハート

お持ちの方は頷きながら読んで下さったのでは!笑

やさしいという表現が本当にしっくりくる肌触り、上質な表情が着ているだけで伝わるブランドニコニコ

 

きゅるきゅるっと巻いたようなトリミングがかわいいノースリーブニット。

BABY

Indigo ¥56.000(参考上代)

size S/M

 

こちらも同デザインですが単色のネイビーカラーに。

素材はWOOL100%になります飛び出すハート

BABY 

Midnight ¥56.000(参考上代)

size S/M

 

SAKAN LES YEUXでは珍しくベーシックなトップも今回はオーダーにっこり

毎シーズン安定してイメージの変わらねMolliだからこそ、これまでのシーズンにお持ち頂いているスカートやパンツととっても相性の良いアイテムですOK

オーバーサイズのタートルニット。

NORA

GREY  ¥59.000(参考上代)

size XS/S

 

締め付け感のない首元のタートルなので品よく大人な印象でコーディネートして頂けますちょうちょ

そしてお袖のカットがかわいい~

こちらももちろんピュアWOOL100%です

そしてMolliといえば、代名詞なくらいこの鮮やかなミモザカラーはお勧めラブラブ

NORA

MIMOSA  ¥59.000(参考上代)

size XS/S

 

定番のOMBRELLE

とにかく文句なしで毎回人気でいつも予約完売。。

店頭でなかなかご覧になって頂けないニットブラウスダッシュ

OMBRELLE

MILK ¥83.000(参考上代)

size S

 

だって説明要らずでかわいいですものね無気力ラブラブ

溜息もんです。。

お袖がふわっとしていてワンサイズオーダーですが比較的ゆったりと着て頂けるTOPになります

OMBRELLE

BLACK ¥83.000(参考上代)

size S

 

こちらも先シーズンに引き続き、登場。

立体的シルエットが素敵なボーダーWOOLニット。

ドルマンスリーブになっており、本当に上品なマリンスタイルがこのニットひとつで完成イルカ

デニムやMolliのパンツスタイルとのコーディネートもお勧めチョキ

正直、、要予約です!

JOUR

NATURAL/MIDNIGHT ¥69.000(参考上代)

size S/M

 

Molliコレクションの中でもファンの方が多いミニWOOLスカート。

膝上丈なのになんと不思議、嫌味なく大人なかわいさを演出してくれる優れもの。

今回はNEWなカラータッチで登場ハートのバルーン

歩いたときの揺れ方ったら、きゃーきゃーもんニコニコ飛び出すハート

ミックスニットになった2色展開にて入荷します

SAMBA SKIRT

COLZA/BLACK NATURAL/BLACK  各¥79.000(参考上代)

size S/M

 

今回の予約会で忘れちゃいけないのがこのMolliニットパンツ。

兎にも角にもたくさんのお客様にリピート希望のお声を頂いております。。

なので予約必須です無気力!

 

わたしもグレーを所持しておりますが、お世辞抜きでほっんと褒められパンツ。

シルエットの美しさ、ウエストがゴムで楽ちん、足が長く見えちゃう細見え効果抜群のパンツ。

そして上質なWOOL素材故にシワなど気にならず出番が多いこと多いこと。。笑

このニットパンツについて語りきれませんので、ご興味ある方は直接お店でどうぞ無気力愛

LAUREN

NATURAL  ¥89.000(参考上代)

size XS/S

 

LAUREN

GREY  ¥89.000(参考上代)

size XS/S

 

LAUREN

MIDNIGHT  ¥89.000(参考上代)

size XS/S

 

LAUREN

BLACK  ¥89.000(参考上代)

size XS/S

 

お声を本当にたくさん頂く品番なので、ご期待に応えて4色展開にて入荷します!

ぜひお見逃しなくぽってりフラワー

サイズ展開も記載の通りXS、Sサイズとございますのでご予約の際はスタッフまでご相談頂けましたら幸いです!

 

またMOLLIにつきましては入荷時のレートにより金額が決定致します。

参考上代にて記載しておりますので宜しくどうぞお願い

 

SAKAN LES YEUX izumi