24AW 予約会② BARRIE | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちはダッシュダッシュダッシュダッシュ

昨日のご紹介のHACHEさっそくいいリアクション頂いててとても嬉しいですラブラブ

可愛かったですよね飛び出すハート

 

生憎の雨の本日も元気を出して、大人気のBARRIEをご紹介キューン

なんだかあまり店頭に並ばなくて消えていく。。。なんてこともしばしば。

是非ご予約くださいねお願い

余談ですが、今月見終わった韓流ドラマ涙の女王でも男女ともによくBARRIE着てましたねハートのバルーン

可愛かったラブではご紹介しましょう!

 

今季から初登場のロンT。

ごめんなさい!ロンTのお写真が無く。。半袖のカラーでイメージしてくださいねお願い

BARRIE LONG T-SHIRT  BLACK/WHITE     GREY/WHITE   \84,000(参考上代)

クセがなく絶対人気のお色目です!!!

初登場のロンTは私も狙ってるのですが、絶対買え無さそう。。。爆笑

もっとオーダーすればよかったなぁ。。。

 

 

ちなみにいつもの定番のスエット。

大変心苦しいのですが、こちらの写真もないんです。。。

こちらでご想像ください。。。お願い

地のお色は薄いGREYのスエットとなります!(下のカーディガンのお色参照ください)

BARRIE SWEAT   \97,000(参考上代)

 

SWEAT CARDIGAN GREY/BLACK  ¥174,000(参考上代)

コレ、私も持ってますがメチャクチャ使えます!

スエットなので扱いやすいし、カシミヤのパッチワークのきっちり感が絶妙!

ご購入いただいた方たちに”買ってよかったわ~~~”とよく申して頂く優秀カーディガンです飛び出すハート

秋冬は落ち着いたカラーで。

 

 

カシミヤCARDIGAN  CHARCOAL ¥230,000(参考上代)

憧れのカシミヤ100%のカーディガン。これぞBARRIEのアイコンですラブラブ

今年の色は当たり年だな!って思ってますキメてる

 

そしてMENSからこんなお色が出ていて思わずオーダーラブラブラブ

 

MENS CARDIGAN  BLACK/WHITE ¥248,000(参考上代)

コチラ、MENSといっても最小サイズのオーダーにしています。

実は以前もオーダーしているのでサイズ感はバッチリOKOKOK

少し緩く着れるくらいです飛び出すハート

かわいい~~~~ラブ

 

そして、リクエストが多かった定番ニット。

 

AZAMI V NECK KNIT  BLACK/LIGHT GREY  \190,000(参考上代)

BARRIEの専売特許といっても過言ではないAZAMIというブドウのようなブツブツのテクニック。

スコットランドのカシミヤで薄手で暖かいとっても着心地の良いニットです。

 

私は去年購入しましたが、一切毛玉にもならず優秀ですよ~~ハート

なんどもしつこいようですが、BARRIEと帽子のMAISON MICHELは唯一CHANELの傘下のブランド。

なのでCHANELのニットは全てBARRIEが作っております驚き

余談ですが、CHANELの社長の奥様のブランドでもありますニコニコ

 

是非この機会にこのニット着て見て下さい~~飛び出すハート

 

そしてそして、スタッフもみんな楽しみにしてるコチラ。

SAKAN LES YEUXはなんといってもいまBANDABNAブーム笑

 

CASHMERE BANDANAスカーフ  RED/BLACK   \79,000

 

ヤバいでしょ!!絶対いりますよね~~~

 

あ~~~~~~!十分にオーダーしたつもりでしたが、絶対買え無さそうよだれよだれよだれあせるあせる

バイイングって本当に難しいwww

もう何十年としてるベテランなはずなんですが笑

 

 

ということでBARRIEいかがだったでしょうか?

じめじめした梅雨を迎える感じですが、秋冬物の気持ちに少しでもなって下さればうれしいですダッシュ

 

今回お写真も少なく申し訳ございません。

来月コロナが明けてからの久々のPARIS出張へ行くので、もっとたくさん写真も撮ってきますねハート

 

新しいブランドもたくさん回るので楽しみです目がハート

では良い一日を。

 

 

SAKAN LES YEUX   さかん