2023AW予約会 17 PROENZA SCHOULER WHITE LABEL | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんばんは~~~

予約会もいよいよ明日になりました!

BLOGが追いついておらず申し訳ございません驚きお願い

 

さっそくご紹介!PREの写真が入手できず、MAINからご紹介します。

Preは入荷してからご紹介しますね!

 

 

今回はリバーシブルが多くてとっても使えるアイテムにワクワクしましたOKイエローハーツ

まずはコート。

Reversible double face coat   BLACK/Steel Grey  \184,000

そうなんです。一枚仕立てです!

ダブルフェイスなので裏表楽しめるんですよ!!!!!

コレ、要予約ではないでしょうか???

 

Reversible double face coat  Camel・Off White  \184,000

冬の白いいですよね!

でもなかなか勇気がいりません。。そんなときキャメルと白一緒に着れると思えば勇気出ますよねハートハートハート

 

そしてコチラ。

Melton Double Face JK Black /Steel Grey   \117,000

んいや~~~ん!これも素敵~~

わたし先シーズンノーカラーのJK買ってとても気に入ってるんです。

プロエンザのコンパクトで形もきれいでデニムやレザーパンツにと相性抜群なんです。

お勧めですよ!

Reversible Double Face Skirt  BLACK/Steel Grey ¥62000

そう、こちらはSET UPなんですハートハートハート

バッチっと上下で持ってたら活躍しますよね~~~

 

お洒落なSET UPなかなかないし!

 

HOODIE SWEAT SHIRT BLACK ¥50,000

 

大人スエットです!いかがでしょうか???

毎シーズン人気であまり店頭で見たことないです。

Relax Tie TEEShirt  BLACK/WHITE ¥29,000

うん、カッコよく着れるオーバーサイズのTシャツは探してもなかなかないから是非!!

抜け感!でますよ~~~ダッシュダッシュ

 

ではでは、まだ頑張るので乞うご期待ですハート

 

 

SAKAN LES YEUX  さかん