2023AW 予約会14 MM6 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

皆さん週末いかがお過ごしでしょうか。

梅雨らしいお天気が続いていますが街で見かけるアジサイにほっこりします花

 

さて今日も頑張りますダッシュ

3日後に迫った予約会に向けてブログ更新しておりますが。。ブログでご紹介仕切れないブランドも今回は数多くありそうです。

ぜひご来店頂けましたらうれしいですうさぎ

 

ファンの方も多いブランド”MM6” pre~main collectionをまとめてザっとお送りしますね!

写真が一部見にくいかと思います。。ご了承くださいタラー

 

定番でもあるノンカラーJK。

顔周りをスッキリ見せてくれる美しい開きと縦長のお尻隠れるまであるシルエットが絶妙でキラキラ

ネイビーなので柔らかい印象で着て頂けます!

JK    ¥145.000

DARK NAVY   size 36/38

 

素敵!

切りっぱなしデザインになったノースリーブドレス。

実はストライプ地になっており、WOOL地とあってきちんと感もあるため出番が多そうですよニコニコ

STRIPE MINI DRESS   ¥95.000

BLACK/WHITE   size 38/40

 

安定のTAILORING DRESSはほんとお勧め愛

シーズン通して着て頂けるようなWOOL地で深いVネックが女性らしく見せてくれるうさぎ

Tシャツやニットとレイヤードスタイルを楽しんで頂ける万能ドレスなんでっす!

BLACKとDARK BLUEの2色にてオーダーしてますよん

 

AILORING DRESS ¥90.000

BLACK/DARK BLUE  

size  36/38/40(DARK BLUEのみ 36/38)

 

これも可愛かったなぁイエローハート

シャツドレスってどんな時も強い味方って感じですけれど。。

お袖のボリューム感やモード感あるAラインシルエットが流石です!!

写真はchocolateカラー🍫

そして、、安定のwhiteと2色入荷です。

COTTON MIDI DRESS   ¥89.000

chocolate/white

size  XS/S

 

このスカート素敵でしょうオーナメント

プリーツスカートを折り返したような構築されたデザイン。。

けっこうウエスト細めでした。。ハート

ポリ素材なので滑りもよくニットとも高相性ですよん

写真KHAKIカラーとBLACKのに入荷でございますルンルン

POLYESTER MIDI SKIRT ¥121.000

KHAKI/BLACK

size 36/38

 

毎シーズンMM6シューズって爆発的にライブでご紹介あと完売しちゃうアイテムなんですが。。

久しぶりロングブーツがジワジワきてますねぇチューダッシュ

安定感のあるレザーブーツぜひ!!

さきほどのプリーツスカートにも合います合います要予約ですーハートのバルーン

LEATHER BOOTS ¥126.000

BLACK

size  35/36/37/38/39

 

さてここからはMAIN collectionのはじまり。

シーズン後半戦での入荷予定となります流れ星

 

pre collectionでもありました深Vネックドレスにお袖があるバージョン。

カット地のような軽いタッチでラフに着て頂けます。

image

VNECK DRESS  ¥47.000

BLACK  

size XXS/XS

 

同様にこちらはWOOL地のニットドレス

体のライン拾わないざっくり着て頂けるシルエットが最高にかわいいチューリップ

image

image

着るとこんな感じ。

image

MINI KNIT DRESS  ¥89.000

BEIGE

size XXS/XS

 

これ。

推しデニムです!履くとめっちゃかわいい!

インナーパンツ?パンティー?笑をチラ見せしているような一体化デニム。

これを女性が履くからかわいいんです無気力ラブラブ

デニムシルエットもボーイズな感じでナイスでしたよ

image

image

5POCKETS PANTS  ¥89.000

size 0/2

 

やっぱり!

この秋冬のMM6も見逃せませんなぁって感じですうさぎキューン

要予約アイテムも多し。

よろしくどうぞです

 

SAKAN LES YEUX  いづみ豚