2023 予約会BLOG SEA NY Main collection  | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

SEA NY Pre に続きましてMain collectionのご紹介です~~

いわゆるシーズン後半戦にて入荷するシリーズとなります(入荷時期2月頃~)

 

推しアイテムが多くて困っちゃうシーズンでしたニコニコ

来年の夏は海外旅行ももうすこし気軽に行けちゃうのかなああああああああ!なんて。

妄想しながらリゾートスタイルも思い浮かべておりますやしの木

 

SEA NYらしいデザイン性が光るパッチワークと色使いが素敵じゃありませんか。

キャミドレスでバックスタイルは大胆に背中を見せるスタイルで驚き

今から鍛える覚悟はないので、、TシャツやタンクTOPとのレイヤードスタイルもOK!!

Cari Patchwork Slip DRESS 

LILAC ¥83.000

 

透け感のないコットン地でドレスタイプは2色オーダー。

PIERREのスニーカーやサンダルと合わせてもきっとかわいいですよピンクハート

Cari Patchwork Slip DRESS 

MINT ¥83.000

 

膝下スカートはこちらのカラーのみオーダーしています。

上品なAラインとデザインのミスマッチ感がまた素晴らしいルンルン

Cari Patchwork SKIRT 

MINT ¥73.000

 

い~いお値段ですが正直コスパが素晴らしいと思っています。

ハンドニットのクロシェットカーディガン。

やわらかいカラーと花モチーフがかわいいですチューリップ

わたし的にはデニムと着たい感じ。

Gracie Granny Crochet Cardigan ¥110.000

 

今の気分を詰め込んでくれたブラウス。

衿といい丈感、ボリュームすべて満点なコットンブラウス。

よーく見ると織りになった素材でキラキラ

サカンの若手代表スタッフさいちゃんも個人オーダーしてましたよん

Willa Smocking L/S TOP   ¥67.000

 

このシリーズもスタッフ皆でわーきゃー発狂したアップリケシリーズちょうちょ

なのでいろんなタイプでオーダーしております。。笑

まずはキャミTOPから。

Kala Kaleidoscope Applique Tank Top 

Sage \49.000

 

キャミTOPは2色オーダーしています。

バックスタイルはリボンで!

Kala Kaleidoscope Applique Tank Top 

Navy \49.000

 

開襟シャツタイプの半袖はとってもきれいなブルーでオーダー。

これらデニムと合わせてもおしゃれですよねグリーンハート

気持ちの良いコットン地です。

Kala Kaleidoscope Applique S/SLV Top 

Blue  \60.000

 

そしてキャミドレスはこちらのカラーで!

リゾートスタイルとして1枚でも透け感なく着れますし、カットソーと重ねてもタウンスタイルで可能スタースター

時期的にも長く着て頂けるデザインですね。

Kala Kaleidoscope Applique SLV DRESS

Sage  \82.000

 

これ、わたし迷わず個人オーダーしちゃいました笑

RE/DONEデニムと合わせたらかわいいだろうなぁ~って思ってますブルーハート

小柄な方であればミニドレスとしてもかわいい!!

Ryleigh Ric Rac DRESS  ¥78.000

 

このスカラップスカート。

BLACK地なので上品でおとなしいのにかわいい。。

お子様のいらっしゃるママはちょっとした学校行事にも活躍する一枚でお勧めですにっこり

Ryleigh Ric Rac skirt  ¥64.000

 

ザーーーっとSEA NYご紹介してきましたがいかがでしょう。

お好みのアイテムは見つかりましたか飛び出すハート

ファンの方が多い唯一無二のブランドだと思います。。

お楽しみに!

 

SAKAN LES YEUX 

WRITTEN BY IZUMIハート