2022AW 予約会  rag&bone MAIN | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんばんは~~~~~~

あぁ~~~~~ながかった!最後のBLOGです。

rag&bone のMAIN COLLECTIONです。

 

 

ではではご紹介しますね!!!

 

ROGUE LONG HOODIE PONCHO   ¥70,000

ポンチョ!!可愛いでしょ?このポンチョ!RAGのストールポンチョ毎回人気なんですよね。

私も持ってます飛び出すハート飛び出すハートなんか、シャーロックホームズぽいのもかわいいの。

今年は茶色、着てくださいよ~~~~~~~てへぺろてへぺろてへぺろ

 

MANDEE OVERSIZED LS   ¥50,000

うっすーーーーーーい、カシミヤ100%のニット。なんて繊細で上質!!

第二の肌!!でしたよ笑。

 

THE KNIT STRIPE BOATNECK LS   ¥20,000

まあBASICに使えるやつです。

 

THE TEE   BEIGE/SALTE   ¥12,000

新色が出ました!!くすみ系。なんだか、茶色しかもはや目がいかないwww

 

 

ANDIE TWILL BLAZER   \75,000

何気ないこのブレザーめっちゃよかったですよ。JK苦手な人でも着れます飛び出すハート飛び出すハート

どうです?サマになってませんか???

 

ADDISON VARSITY BASEBALL CAP   ¥16,000

イニシャルRの人、ガチでうらやましい。。。私Eが欲しいんですけど。

RAGのCAPは形がすごくいいんですよね~~~~Rはちなみにブランドのイニシャルなんで、名前と合わせなくて大丈夫ですwww

 

 

RB HERITAGE BASEBALL CAP  ¥18,000

SETでどうでしょう??

RB HERITAGE BASEBALL CAP   ¥18,000

え。かわいい。。。

 

 

いかがでしたでしょうか??デニムやパンツは写真ではなかなかわかりづらいのでいつものように入荷してからご紹介させてくださいねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ではでは、皆さま明日のご来店心よりお待ちしております~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

SAKAN LES YEUX

さかん