2022AW 予約会 HACHE/AVN | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは~~~

 

お待ちかね、HACHEとAVNとご紹介していきますよ~~

2022SSも大人気だったのでとっても嬉しいです。

まずはHACHEから。

このワンピースすごく素敵でしたよ~~

TWEED DRESS \85,000

きっと大人気だと思います。ぼってりしたツイードではなく薄手のツイードなので厚みもでにくく素敵なんですよね。

かなり気に入ってます。

 

ジャージーDRESS \86,000  BLACK

 

すごく着やすい上質なジャージ素材のドレス。

アシンメトリーでしかも着やせして見えます笑。

かなり重要WWW

 

POCKET CASHMERE KNIT   LIGHT GREY/CHACOAL GREY   \99,000

ドキツイPINKしかサンプルがなくすみませんWWW

後ろに写ってるLIGHT GREYと濃いGREYがありますから。

とっても上質なカシミヤは大好物💛

 

フラノTOPS   CAMEL/GREY \52,000

 

フラノ素材のブラウス。ラインを拾わず、着て頂ける大好物なアイテムです。

今年は、茶系、ボルドーを皆さんに是非チャレンジして頂きたい!

WOOL SHORTS  BLACK  \59000

裾幅が広いショーツは足が細く見えるので大好き。

こちらかなり着回し効くので、自信をもっておススメできます!

 

ナイロンショーツ  BLACK  \54,000

同じく裾幅!!オーダーはBLACKです。オールシーズン履けちゃいます。

 

そしてAVN.

 

ジャージーミニワンピース  \63,000 

気軽に着れるワンピース。エンジニア好きの人にはこのバランスたまらんくないですか?

私は大好きです。

WOOL JK   NAVY  \68,000

襟を抜いて着てください!お袖が太いので、中にまあまあ厚手が着れますよ♡

ジャージーROMPERS \62,000

これも着心地ヤバかったですよWWW

 

いろいろ可愛くて迷うでしょう??

たくさん予約会のお問合せ、アポイント頂戴しています。

皆さんがかわいい!って思ってくれてうれしいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いま2023SSの仕入れの時期なので励みになります~~~

 

 

ではでは、まだまだご紹介しますねびっくりマーク

 

SAKAN LES YEUX

さかん