2022AW 予約会 MM6 main | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

今日もたくさんのブログにお付き合いありがとうございますーー昇天

本当に感謝です。

MM6 mainはですね、、何気にめっちゃかわいいのが多いんです。

 

一枚で成立しちゃうワンピースって女性の強い味方ですね!

まさにこれ笑

カジュアルにもきれいめにもシューズやアクセサリー、Bagで雰囲気も遊べちゃうそんなワンピース。

テロンとしたシーズン問わず着て頂ける素材です。

DRESS

BLACK \75.000

 

このTシャツも見逃しちゃだめですよ雷

右下見てください!!!

”6”のワッペンついているんです笑

このBLACKのほかにWHITEも入荷します!

”6” TEE

BLACK \26.000

 

ユーズドを感じる切りっぱなしの半袖スウェット。

これもかわいい!

デニムとこれでめっちゃおしゃれですやんニコニコ気づき

スタッズで打たれたMARGIELA SIXの文字がまたかわいくてえらいこっちゃですキューン

こちらWHITEもありますよおーー!

MARGIELA SIX SWEAT

BLACK  ¥49.000

 

そして最後にこれこれこれーーー!!

これは超がつく推し!

MM6のシューズってすごく足入れがよくって履きやすく、どこまででも歩けるんじゃないかってくらいの安心感を与えてくれるんです。

そんなMM6からサイハイブーツ出ました。

ミニスカートやドレスにこれ合わしたいうさぎ飛び出すハート

沢山の方に履いてほしい願い込めて35-39サイズまで入荷しますよ。

 

※写真ブラウンですが、実際のオーダーはブラックが入荷しますのでお間違いなく!

BOOTS

BLACK \105.000

 

いかがでしたでしょうか。

予約必須のアイテムたくさんご紹介しちゃって本当にごめんなさい。

 

ぜひ!

 

written by izumi