2022AW 予約会 SEA NY pre | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは~~びっくりマーク

いよいよ予約会スタート16日までもうすぐ。

いつもの如く切羽詰まってきましたので、、えりこさんブログに加えてわたくし(スタッフいづみ)も参戦致します!笑

 

毎シーズンお取り扱いさせて頂いているSEA NY。

ファンの方も多いブランドかと!

わたしもそんな一人で毎シーズンなにかしらゲットしているブランドです飛び出すハート

だって大人のかわいい~を嫌味なく演出してくれるブランドですもんね昇天

 

SEA NY pre collectionをザっとご紹介!

安定のレースコットン100%ブラウス。

お袖がふわっとしていて二の腕をきれいに見せてくれる優れもの。

GEORGINA EYELET TOP   ¥39.000

 

ブルーベリーカラーの半袖ブラウス。

こんな感じのフラワー柄もとっても新鮮ですよねクローバー

デニムと合わせてもよし!

JOSEFINE TOP  ¥40.000

 

しっかりめ素材のコットンドレス。

自宅で洗えちゃう素材ってやっぱり頼りになります。

SEA NYのコットンドレスはデイリーに活躍するので本当おすすめUMAくん

 

写真はHAYカラー(アイボリー)とブラックの2色展開。

インナーにカットソーやシャツを重ねて、シーズンレスで着て頂けるデザインですよ~~

ZIP FRONT DRESS  \55.000

 

同シリーズのスカートも見逃せないニコニコ

ラップタイプのミディ丈スカートでウエストのデザインがかわいいんです。

トップスをインしても、コンパクト丈で合わせても相性よしですよ。

こちらもブラックの入荷ございますー!

SIA SOLID SKIRT ¥49.000

 

こちら入荷が楽しみなドレス。

コットンリネン素材なので、夏涼しく着て頂けます。

リゾートに着ているの想像するだけでにやけちゃいますねえやしの木

MANUELA EMB DRESS  \64.000

 

SEA NYはXSとSサイズ中心に取り揃えております。

さて、続きましてMAIN collectionのご紹介も続きますよーうさぎ

 

written by izumi