予約会18 molli | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

いよいよこのブログで予約会ブログは一旦終了となります!!

 

急ピッチでの予約会ブログでしたが、沢山のご覧になって頂き感謝致します。

ありがとうございます!

諸々の詳細につきましては明日13日からの予約会にてスタッフまでお気軽にお問合せくださいね(^^)♡

 

では最後にmolliのご紹介。

もう本当に雄叫びをあげたくなるかわいさ。。。

わたしもこの秋冬molli のニットパンツを愛用し、着心地の良さ上質な肌触りに加えて品の良さといいすっかりmolliの虜です。

 

かわいいー!!

 

MILK/DEEP BLACK

NAVY/MILK/MINT 

¥59.000

 

ネオンカラーが効いたニットブラウス。

 

FAUST   ¥57.000

 

このボーダーにフリル襟なんて!素敵すぎますね。

カラーを合わせたセットアップコーデがおすすめ!

REINE

MILK/LOYAL BLUE ¥57.000

 

合わせて頂きたいスカートがこちら♡

molliのベーシックラインのスカートも今シーズンはギンガムチェックでとても新鮮!

REVEUS 

RIYAL BLUE/MILK  ¥73.000

 

こちらのスカートは3色。

どのカラーもとっても美しい色が魅力的(^^)

REVEUS 

MIMOSA/MILK  ¥73.000

 

ネイビートーンのギンガムはお持ちのmolliアイテムやモノトーンとのトップスとも相性よき。

REVEUS 

NAVY/MILK  ¥73.000

 

ネオンカラーキュロットもmolliの手にかかればとってもお上品。

RIVIERA 

NEON YELLOW   ¥59.000

 

フリルハイネックのボーダートップ。

カラートーンが絶妙なバランス。

デニムと合わせてもかわいい~~

ROMY2  ¥57.000

 

このMIMOSAカラートップはトーンを合わせてギンガムスカートとぜひ(^_-)

molliのこのお色はハッとさせられる顔色をよく見せてくれるカラーで元気がでますよ。

ORI

MIMOSA  ¥43.000

 

丈感が安心して着て頂けるミディ丈。

柄、見てください(笑)

ニヤけるかわいさ。

SOFT GREEN/MILK 

BLACK/MILK

ROMANCE ¥66.000

 

Vラインが美しいベストトップ。

こちらもmolliのスカートとセットアップイメージで♡

RAPHIA MILK  ¥47.000

 

こちらもセットアップスタイルも要チェックですー!

ホワイト、ブラックの2色オーダー。

ROCK

MILK/DEEP BLACK ¥59.000

 

 

ROUCH

MILK/DEEP BLACK ¥59.000

 

いかがでしたでしょうか。

すべてmolliの素材は非常に上質なCOTTONやWOOL素材となるため素肌に着たくなるものばかりです。

春夏のmolliも入荷が待ち遠しいブランドのひとつ。

お楽しみに~~!!!

 

では明日13日(mon)からスタート致します2022春夏予約会

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

written by izumi

 

SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570