予約会12 enlace | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんばんは~~~!

13(月)から始まる2022 SSの予約会!たくさんお問い合わせいただき、アポイントも頂き

光栄です飛び出すハート

さあ、あと二日、、、BLOGも書ききれるのでしょうか・・・

焦っていますが・・・ピッチを上げてご紹介していきます!

 

SAKAN LES YEUXのNEW BRAND”enlace(エンラセ)”

「すべての⼈に、平和で笑顔溢れる⽇々を」という願いのもとコロンビア と東京に暮らす⼥性2⼈が⽴ち上げた、エシカルブランド。各地の先住 ⺠族に伝わる伝統技術や⽂化の継承のため、フェアトレードなビジネスを 通じて、好奇⼼をくすぐるワクワクするようなデザインと、サスティナブ ルなクリエイションを提案します。 売り上げの⼀部は、製品が創られる地域の活性化・⽣活の向上・職の安定 化のサポートをはじめ、地元のゲリラ紛争等によって負傷した先住⺠族の 義⾜の購⼊や、破壊した家屋の修復などに役⽴てていただいています。 造り⼿から使い⼿まで、繋がっていく多くの⽅にたくさんの笑顔をもたら せますよう…、そんな願いを込めて。

 

ステキなブランドです。SAKAN LES YEUXスタッフたち、キャーキャー言いながらオーダーした一押しブランドです。

ご消化ししますね。

 

YELLOW  \43,000

ステキでしょう??とっても素敵なんです。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
とやかく言わず、ドドドドーーーーーってご紹介していきます。
MACRAME  ¥43,000
MULTI   \41,000
BLACK \48,000
ざっと4種類。みなさまどれがお好みですか?私はMULTIかなぁ~~~ニコニコニコニコニコニコ
そしてこんなストラップも。
ストラップ \17,000
BLACK BASEも作ってます!いろんな用途でお使いいただけます。
私は手持ちのHERMESのバッグにつけたいな、と。。。なんかあえて感が可愛いしおしゃれじゃないかな?って笑ううさぎ
 
そしてハンドメイドのネックレス。これもまたヤバイんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
迷いますよ~~~笑
C22SS   ¥27,000
C22SS-A-C AMAZON  ¥23,000
C22SS-A-E DANCE \23,000
C22SS-B-J FEATHER   \35,000
こんなネックレス、パーティでつけてても本当にオシャレですよ!
C22SS-B-K-AMOR   ¥31,000
ニットにつけてもよいですよ~~~
こんなかんじ。
C22SS-C-Q-LADYLIKE   ¥41,000
C22SS-B-N PRIMOVERA   ¥32,000
夏にTシャツとデニムでenlaceっていうスタイル最高ですよね~~~
 
ALANUIのガウンとも相性よさそう!!!!!
 
 
今シーズンの一押しです!是非ご予約お待ちしておりますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
written by SAKAN
SAKAN LES YEUX
大阪市中央区南船場3-3-3
06-6282-7570