DEMYLEE 春のカシミア  | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

皆さんこんにちは、よこやまです(^^)

花見日和ですね~~今日も気持ちいい天気です。

SAKAN LES YEUXでは桜の木はありませんが(笑)店内と店前のガーデニングも春のお花がモリモリです~~

癒されるのでご来店の際、是非みてみてくださいね♡

 

今日はこんな今の時期にちょうど気持ち良く着て頂ける春のカシミアシリーズご紹介します。

素肌に着るカシミアは最高に幸せです。

是非皆さんにも体感して頂きたい~~!!

 

まずはワンピースとしてもチュニックでも着用頂けるニット。

DEMYLEE  ¥36.000- (+tax)

 

着るとこんな感じです。

胸元のラインがとってもきれいなんです~

 

切りっぱなしのニットがラフな雰囲気でかわいいですよ。

柔らかいグレーです。

お袖がまたフワッとしていて女性らしいラインです。

非常に柔らかく軽い、そして春ならではのすこし薄手のカシミアがなんともいえぬ肌に優しい着心地です。

 

 

そしてかわいいケーブルニットも2色展開でございます。

こちらもカシミア100%素材で本当に気持ちいいんです。

DEMYLEE  PINK

¥34.000- (+tax)

 

首元もお袖もゆったりシルエットでで着やすいですよ。

とっても春らしいハッピーなピンクです。

SACAIのスカートと合わせてみましたよ。

 

お色違いはオフホワイト。

やや透け感がある程度の軽いニットです!

DEMYLEE  WHITE

¥34.000- (+tax)

 

朝晩がまだ冷え込むので、春のカシミアニットアイテムはひとつあると便利ですよ。

柔らかい白なので、いろんなスタイルとコーディネートして頂けます。

 

是非、店頭でも試してみてくださいね~

とってもかわいいですし、とにかく着心地に感動されると思います(^^)

 

今週末も皆さまのご来店、心よりお待ち致しております!

 

SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570