CO 入荷! | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570





こんばんは~~~!

日に日に、新作が増えていてるSAKAN LES YEUXです。

今日は、先シーズンからお取扱いをスタートしたCOをご紹介します。


個人的に大好きなブランドです(*^_^*)

すごくすごく素敵ですよ~~~ではご紹介します。


まずはスペシャルすぎるこちらから。







ミンクファージャケット  \840,000


ミンクとシルバーフォックスのファージャケットです(*^_^*)

展示会で一目惚れしました~~

COはファー得意なブランドで、毎シーズンファーを発表しますが今季のに胸がズッキューンでした。

カタチといい、シルエットといい、色といいカンペキです♡

なかなか見かけないNAVYってゆうのにも魅かれました。


お値段もなかなかのものですが、物との釣り合いが取れてるので、納得の価格だと思い、バイイングしました!
ドレスアップにもカジュアルにも着ていただけるファーです。

かわいいミンクの丸衿に裾は毛足の長いSILVER FOXです。

シルエットはAラインで、本当にカワイイ!!

毛並みも美しいです♡

是非、お店で見てみてくださいね!!




Aラインダブルベスト  \138,000

COらしいラインのベストです。得意の丸衿に、胸下の切り替えがカワイイ♡

すごくしっかりしたジョーゼット素材で重量感もあり、高級感があります。

COの私物のパンツとコーディネート。

もちろん、ノースリーブで着ても、ニットやブラウスを重ねても◎。

プカっとしたカンジが素敵です。



プリーツシャツワンピース BLACK  \89,000


胸下切り替えのシャツワンピース。丁寧で細やかなプリーツにウットリです。

こういうアイテムを着るとオンナでよかった~~~と思えますよね♡


方もキュッと中に入ってるので、ゴアつかず、スッキリ着れます。

そしてバイヤスの仕立てなのですごく着心地がいいです(^○^)




プリーツシャツワンピース WHITE  \89,000

安定のWHITE。お手持ちのタイなどでアレンジしても素敵ですよ~~

ボタンもくるみボタンなので高級感もあります。

清楚ですよね。


プリーツシャツ  BLACK  \82,000

先ほどご紹介したワンピースのシャツバージョン。

着回し効きますよ!



かっこよくスキニーでコーディネート。



プリーツシャツ WHITE   \82,000




きれい目なパンツと合わせるといろんなシーンで着て頂けます。

学校行事や華やかな席にも是非!



スタンドカラ―ジョーゼットブラウス  BLACK  \83,000

COの得意なジョーゼット。

お袖にもゴムが入ってるので少したくし上げても素敵です。

こちらも、長いシーズン飽きがこず着て頂けそう。





デニムジャケット  \83,000

大きな衿のINDIGO素材のジャケット。

お袖もトランペットスリーブで女性らしいシルエットです。





秋に着たいジャケットです。


いかがでしたか??

CO素敵ですよね。お店でいろいろ試してください!


そして1FはまだまだSALE品もございます。

お買い得品もたくさんなので是非いらしてくださいね。



ではでは皆さまのご来店心よりお待ちしております。


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570