LES YEUX ニット入荷! | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは~~~!

昨日パリ出張から帰ってきました~~~(*^_^*)


パリではショーをみたり、たくさんショールームを回って、新しいブランドを探したりと、

充実した出張になりました。

春夏に店頭に並ぶので、楽しみにしててくださいね♡



さてさて、本日オリジナルブランドのLES YEUX(レジュー)のニットが入荷しました(^_^)

とっても着やすくてオススメです!

ではではご紹介いしますね~~




LES YEUX pullover foodie knit grey \21,000

オーバーサイズのかぶりのニット。

スウェットではよく見かけるけど、ニットでは珍しいですよね。




DEMYLEEのニットパンツと、PIERREのハイカットスニーカーで。

すこしストリートっぽさがあってカッコイイですよね~




EACH×OTHER のラムレザークラッチ   \57,000

とっても柔らかいラムレザー。たくさん入って、季節も問わず、エッジイな雰囲気に惹かれます。

EACH×OTHERらしいエンボスのポエムが素敵ですよね。


そして、ついでにご紹介。



EACH×OTHER   \18,000

真鍮のゴールドのリング。存在感があって、クールにつけて頂けます。

他のジュエリーと合わせてもまた違った雰囲気で素敵だと思います。




LES YEUX pullover foodie knit black \21,000





ミニスカートで合わせてみました~

こんな感じもラフでいいですよね。



LES YEUX pullover foodie knit kahki \21,000


EACH×OTHERのネイビーのレザーレギンスと。

カーキとネイビーの組み合わせがすごく新鮮でお気に入りです(*^_^*)

スキニーパンツでモードっぽく着ても◎




お尻も隠れちゃう長さです。





LES YEUX カシミヤ リブタートル   \23,000

カシミヤ100%のリブタートル。

ビックリするほど暖かいですよ!!!しかもカシミヤ100%なので着心地も最高です!

お気に入りの一枚です(^_^)




EACH×OTHERのロングジレのインナーに。



首の感じもカンペキでしょ~~~


新しい商品がたくさん入荷してきてます!

明日の日曜日も営業してますよ~~~~


是非是非、皆さま足をお運びになって下さ~い♡

心よりお待ちしております!



SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570