cacharel 入荷! | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは~!

SAKAN LES YEUXでも秋冬の入荷がラストスパートをむかえております(^-^)

待望のcacharel(キャシャレル)アウターも揃いましたよーーー!


予想を遥かに超えるかわいさです♡


ではさっそくご紹介しますね。


ご予約も多く頂いている人気のタイプから。

front

back

ファーはボリュームたっぷりのコヨーテファー。

ボタンでの取り外し可◎


front


back


fur coat \145.000

グレーとブラックの2色展開。


スタッフよこやまが158センチ、ブラックを着用しているスタッフさかんが165センチです。

ご参考までに~!!

着るとこんな感じです。


一枚仕立ての柔かいWOOL素材なのでとっても軽い!

グレーはライナーがとてもきれいな水色なので羽織ってきた時もかわおおですよ~

サイドから。

フードを被るとこんな感じ。

ボリュームたっぷりなコヨーテファーがかわいいです!


ブラックは雰囲気が変わってもきれいめな印象に。

ちなみにスカートと合わせてもバランスgood!!


サイドから。

ブラックはライナーも同色の黒なのでスタイルも幅広く遊べそうですよ♪

ファーの存在感も際立って素敵です。


ノンカラーの上品なコートもcacharelより登場!

front


back

no color coat \118.000


着るとこんな感じです。

パンツスタイルでマニッシュに合わせてみました!

サイドから。

サイドスリップがしっかりとあり、シンプルながらスタイルのポイントに♪

そしてロング丈ですがスリップのお陰で動きやすいんです。

ノンカラーなのでファーやストールでアレンジして頂けますね。

charlotte simoneのファーとスタイリングしてみました!!

かわいいーーー♡


スタッフにスカートで合わせてもらいました♡

足元ブーツで。。

かわいいですね。

WOOL90%、cashmere10%の上質素材のため軽くて暖かい!

スタイリングもしやすく万能なコートです☆



コートと合わせて入荷したパンツも!!

個人的にも素材違いのタイプで愛用していますが、ラインがとってもきれいです!

front

back


high waist pants \38.000


履くとこんな感じです。

ハイウエストでとてもマニッシュなライン。

サイドから。

テーパードになっており裾は折り返しデザイン。

シンプルですがこの秋マストなラインが楽しめます♪

ストレッチも効いているのでぜひ~

試してみてください♡


寒くなってからじゃ遅いです(笑)

かわいいアウター充実してますよ~!!


日曜日も元気に営業しておりますので。。

皆様のご来店、お待ちしております(^-^)



SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570