PIERRE HARDY shoes | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは~!!

少しお久しぶりのブログ更新となりました(>_<)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか♡



シルバーウィ―クにSAKAN LES YEUX 2Fフロアにて期間限定で行われたmen's pop upにはたくさんのお客様が足を運んで下さいましたーーー!!

感謝感謝です!!

本当にありがとうございました♡




今回はPIERRE HARDY 秋冬shoesをピックアップしますね。



まずは鉄板のウエッジソールブーツから。

ここ数シーズンお取扱いしているPIERRE HARDYの名品です!笑

購入頂いたお客様からも履きやすい!楽チン!!どんなスタイルにも合う!!

と、評判のブーツです(^_^)

今シーズンは写真のブラックのみオーダー。

とても柔らかなカーフレザーで馴染みやすいんです!!

前からこんな感じ。

ヒールが13センチ、3センチのプラットフォームになっており実際のところは10センチヒール。

そのため素晴らしい美脚効果☆


後ろから見るとこんな感じです。

サイドの調節が可能なため、足首もしっかりフォールドでき歩きやすいんです。

止め金具も上品なゴールドでお出かけスタイルにもバッチリ!



こちら人気のため、気になる方はお早めに~♡

PIERRE HARDY boots \81.000

引き続き定評のあるスニーカー。

冬バージョンです!


スタッフさかんはこの度、4足目を手に入れたのはここだけの内緒(笑)

でも手放せないアイテムだそうで。。。♪

中までモコモコなので暖かいのもうれしい!

スニーカーはカーフレザーになっています。


スニーカーのフォルムはコンパクトでさすがのピエール。

モード感がしっかり演出できますね~

サイドのジップをあけてゆる~く履くのがオススメ。

PIERRE HARDY sneakers \89.000




それから今シーズンはこちら。

グレーグラデーションになっているプラット靴。

いまとっても気分な足元☆

見た目よりも履き心地は軽く、足のラインもきれいに見せてくれます!


カラーバランスが絶妙にかわいいです!!

意外にもヒールが5センチあるので、スタイルアップにも効果的!


PIERRE HARDY shoes \96.000



秋ですね~

足元変えるとグンと気分も変わりますよね(*^。^*)


今週も皆さまのご来店、心よりお待ち致しております~~!!




SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570