EACH×OTHER 新入荷! | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは~!!

少しご無沙汰しておりました。。

日が暮れるのも早くなり、肌寒くもうスッカリ秋ですね~♪


SAKAN LES YEUXではスタッフが大プッシュしているパリ発、EACH×OTHERが入荷しました!

モードなかっこよさと女性らしいエレガントさと兼ね備えた、いまとっても気分なブランドです!

要注目ブランドですよ~!!



さっそくかっちょいい~コートからご紹介。

ストライプのダブルチェスター!

重厚感あるイメージですが、軽く着心地が良いです!

coat \157.000


着るとこんな感じ。


さりげないストライプ地がなんともシック♡

バックスタイルも美しいです!

ちなみに着用しているオーナーは身長164㎝ですので参考まで☆


こちらはEACH×OTHERならでは!と、感心させられるアイテム。

スウェットなんですが、前身頃はリアルレザーという本格派。

leather sweat tops \76.000


そしてストライプキュロット。

ハイウエストタイプなので、バランスよく着こなせます♪

stripe culottes \46.000


コーディネートするとこんな感じ。

スウェットよく見ると。。

メッセージが型押しされているデザインに。

ちなみに裏起毛になっているのでけっこう暖かいですよ~


グランジ風に着こなすストライプ、オススメです♡

stripe tops \59.000


stripe pants \57.000


こちらはセットアップでコーディネート。

パンツはウエストがゴムなのでリラックスして着て頂けます!!

履くとシルエットも抜群にgoodです。

バックスタイルはこんな感じ。


同素材のワンピースタイプ。

ストライプ地がパネルになっており上品に着て頂けます☆

stripe onepiece \68.000

着たシルエットこんな感じです。


落ち感が美しくいろんなシーンで活躍しそうですね~


定評のあるEACH×OTHER Tシャツ。

プリントがやっぱりかわいいーーー!

着心地も抜群なんです。

tee \22.000


オーナーも即買いだったレザーパンツ。

リアルレザーで足にきれいにフィットしてくれます♡

こちらはネイビー、ブラックの2色展開。

leather pants  \148.000


レザーとコットンがコンビになったスキニーパンツ。

モード感が増してかっこいいです。

leather combination pants \46.000


シンプルスタイルながら素材で存在感がグイっとでます。
着用しているのはレザーパンツです!

なかなか探すと見つからないかっこよさです☆


EACH×OTHERのコレクションでも目立っていたこのピース。

セクシーなかっこよさが半端ないです(^_^)

all in one \112.000


着るとこんな感じですよ~(*^。^*)

クラシックな素材ながら実はバックスタイル。。

深いVラインでセクシーなんです♡


この冬ざっくりニットはこれで決まり!の存在感。

たっぷりとしたお袖が素敵です。

knit \78.000

ロングクローブや小物で遊んでもかわいいニットですね~

サイドはこんな感じ。

お袖が着るとこんなイメージに。


100%褒められるワンピースがこちら♡

ブラックなのでフォーマルな場面やパーティー仕様でも間違いなくかわいいです♡

front

back

onepiece \110.000


1枚で着ると。。

ラインがとってもきれいですね。

バックスタイルがまた素敵なんです。

インナーにシルキーなシャツを合わせるとまた印象が変わって素敵です!

こちらはホルタ―ネックのキュロットサロペット。
とても軽やかなインディゴネイビーのWOOL素材です。

culottes all in one \96.000





ざっくりとご紹介しましたが(>_<)

EACH×OTHER、いまとっても充実しています。

素材感やシルエットが本当にかっこいいブランドなのでぜひ店頭でご覧になってください!!



この週末も皆さまのご来店、心よりお待ちしております♡



SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570