sacai luck AW 2nd del | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570




こんにちは~~~!

台風も梅雨も過ぎ去り、本格的な夏が来ましたね!!

暑さは増すばかりです(*^_^*)


あっという間の夏なので、満喫したいですよね。


夏、、、なんですがお店の2Fはすっかり秋冬の新作です。とめどなく新作の入荷が続きます((+_+))


今日は大人気のsacai luckをご紹介しますね。

ご存知の方も多いと思いますがsacai luckのラストシーズンです。

次の春夏からはSAKAN LES YEUXもSACAIの取り扱いとなります。先日展示会に行きましたが

期待を裏切らないかわいさでしたよ~~お楽しみに。

ではではご紹介しますね!



バックレースシャツ  NAVY STRIPE/BEIGE LIGHT BLUE \28,000

定番のシャツに新色が登場しました~~!

早い時期から使えるshirtです(*^_^*)



ラップレーススカート  BEIGE/NAVY \34,000

新型のレーススカート。オールシーズンお使いいただけます!レースもきれいだし

シワにならないのもいいですよね!





ピンクベージュのセットアップで。

フェミニンなカラーが女子力UPしそうです!グレートトップスと合わせてもよさそう!



NAVYのセットアップ。

これも落ち着いてて素敵!単品づかいも大活躍しそうです(*^_^*)

学校行事や園行事にももってこいですよ~~~!




パネルニット NAVY BLACK/WHITE LIGHT GREY /GREY GREEN \40,000

お袖がポッコリのショートニット。





Aラインカーディガン  ECRU/NAVY/GREY \55,000

今回も一番問い合わせが多いカーディガンです。

ニットスカート  NAVY BLACK/GREY GREEN/WHITE LIGHT GREY \50,000

ウェストがゴムとひも状のニットスカート。かわいすぎです((+_+))





スウェットシャツ  \34,000

BLACK NAVY/LIGHT GREY WHITE/NAVY STRIPE \34,000

ボンディング素材のスウェットにBACKはシャツ。すごくSACAIらしいデザインです♡

少し丈が長めで、サイドにポケットが。

着まわせそうです。



まずはプルオーバのニットとセットUPで。


柔らかなカラーが上品です。



カーディガンともSET UPできます。



安定のかわいさでしょ~~




スウェットシャツと。これもバッチリ合っちゃうんですよ~~~(*^_^*)

続いてほかのお色目もご紹介しますね!






GREYとGREENの組み合わせ。すごくかわいい色で新鮮です!




カーディガンと。



大人なNAVY BLACKは落ち着いた印象です。





カーディガンと。



NAVY STRIPEのスウェットと。

これもステキでしょ~~~♡


微妙なバランスが心惹かれます。




カットレースニットワンピース  NAVY BLACK/GREY WHITE \68,000

よく見るとハートのカットレースなんです。

インナーのキャミワンピース着きです。またまた使えるやつです(*^_^*)






首の詰まり方も素敵なんです。

縦のラインがすっきり見せてくれますよ~~~





SACAIって、パッと見たときに着てみたい!って思う商品がいっぱいなんですよね。

女心ワシ掴みなブランドです!


暑い日が続きますが、ぜひお店でいろいろご試着してみてくださいね!

冷房ガンガンでお待ちしてます笑!



SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570