DEMYLEE カットソー入荷 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんばんは~~~!今日は何とか、お天気、もちましたね!

やっぱり、晴れた日は気持ちですよね~~~


昨日、DEMYLEEのカットソーシリーズが入荷しました(^u^)

お手頃で、夏に大活躍のDEMYLEEのTシャツはオススメですよ~~~♡

ではご紹介します!





丸襟カットソー  NAVY/WHITE \13,000

後ろが紐結ぶタイプのカットソー。とっても可愛いですよね!

襟のお素材もシャツのお素材でかわいいですよ~~



DEMYLEEのニットスカート(\26,000)と合わせて。

清潔感たっぷりです(*^_^*)





AラインフレアーTシャツ NAVY /WHITW \12,000

去年すぐ完売したAラインのTシャツ。ベーシックで、絶対夏にいるヤツです!




EACH×OTHERのタキシードパンツと合わせて。





NAVYは10CROSBYのレギパンとカッコよく着てみました(^-^)





ギャザータンクトップ  GREY/NAVY \13,000

たっぷりのギャザーのタンクトップ。涼しいですよ~~♡やっぱし、細かいディテールが

あるだけで、テンション上がりますよね♪




10CROSBYのストライプパンツと合わせて。





お気に入りのコーデです(*^_^*)


また色々ご紹介しますね!

ではでは、皆さまのご来店心よりお待ちしております~~!


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570