sacai luck cordinate! | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570



こんにちは~~~~!ホントに気持ちいいお天気ですね~~

今の季節が一番好きかもです(*^_^*)


さてさて、暖かくなり春夏のファッションもやっと本格的に楽しめるようになりましたね!

今日はあんまし着用写真を載せてなかったsacai luckのコーディネートをご紹介します~

かわいいですよ~~~♡






裾カットレースTシャツ  WHITE/GREY/NAVY \20,000


少しオーバーサイズのカットソー。すごくしっかりしたお素材なので、長く着て頂けますよ~♡

裾のレースも清潔感があって素敵です(^-^)





カットレースの巻きプリーツスカート WHITE/BLUE \58,000


ボックスプリーツのスカート。やっぱしこのレースの素材がすごくかわいいです!



Tシャツと合わせて。このSET UPとっても相性がいいです。

軽やかな白が、暖かい陽気に映えますよね♡




ブルーのSET UPは清涼感があって涼しげ。

どちらも単品使いで着るので、この春夏、着回せそうですよ~~




GREYのカットソーはSET UPではないので、サマーツイードのスカートと。

イエローが入るだけで夏!ですよね!






ニットボーダーワンピース   NAVY/BLUE \37,000


コットン100%のニットのボーダーワンピース。お袖の具合がとっても可愛いです。

写真では分かりにくいですが、お袖のボーダー部分はグログランテープになってます!




size1を着たらこんな感じです!

同回りは少しタイトめです~~

袖のバランスと襟ぐりがかわい~です。




BLUEです(^-^)


トレンチの下に着たいですよね~~!

また色々UPしますね。


ではでは、今週はお花見も楽しめそうです~

皆さまのご来店心よりお待ちしております。


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570