PIERRE HARDY BAG | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

皆さん、こんにちは。

最近やっと春の訪れを感じれる気候で、気持ちいいですね~



SAKAN LES YEUXではPIERRE HARDYのBAGがたくさん入荷しました!

よく店頭でも見て頂いているブランドですが。。。




改めてご紹介しますね♪


[PIERRE HARDY]

1999年S/S ピエールアルディが自身の名を冠した靴のブランドを設立。


ピエール・アルディはフランスの靴のブランド。

自身のブランドを立ち上げる以前は、様々な高級ブランドで靴のデザインを行っていた。

1988年、クリスチャンディオールで靴のデザインに携わり、有名となる。

その後エルメスのメンズ、レディースシューズのデザインを経験する。

その他、アートディレクターなどの経験と活動範囲はとても広い。



ではでは入荷したばかりのこちらから~


ミニサイズなのでパーティーバッグとしてもかわいいですよね♪

またお子様と共有されるのも素敵。




\142.000



\105.000



\129.000


持つとこんな感じ。

sacai luckの爽やかコーデに合わせてみました~





こちらはカラーに一目惚れされる方多し!

人気のタイプです!!



\168.000


\168.000


ショルダータイプにもなるので、持つとこんな感じ。

夏のシックな黒にもポイントカラーとしてかわいいですよね。

サイズ感も抜群にGOOD!



  



PIERREファンの方も長く愛用して下さっている人気のタイプがこちら。

かわいさが安定しております!



NAVY×BLACK

\158.000



BEIGE×BLACK

\158.000


GREY×BLACK

\158.000


BLACK×BLACK

\158.000



素材やカラーが変わるだけでも表情が変わって素敵ですね、やっぱり!

モード感ありつつ上品さもしっかり備わっているのがPIERREならではです♪


持つとこんな感じ。



カジュアルなワンピースにもさらりと持って頂けます!




そしてこちらはオールブラックレザーです。

単純にかっこいいです!!


\194.000


いかがでしたか♪


実はまだまだSAKAN LES YEUXではPIERRE HYARDYの取り扱いがあるんです♪

またご紹介しますね~



SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570