chinti and parker | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは~~~!今週に入って寒さが戻っちゃいましたねぇ~~(ノ_・。)

昨日なんて吹雪いてましたよ、南船場。。。



卒園式の方も多かったようで、お気の毒ですm(__)m

さてさて、SAKAN LES YEUXはまた新しいブランドが入荷しました!


AWから入荷してたchinti&parkerの春物が入りましたよ~~~(*^_^*)

今回もとっても可愛いです!


ではではご紹介しますね!


まずはブランドの代名詞のカシミヤのインターシャ。春のカシミヤって、とってもラグジュアリーですよね。

roropianaのカシミヤの糸をつかってます。handwash OKですよ!



wataermelon grey \65,000



春夏物のカシミヤだけに、柄はメロンです(^-^)

とっても着心地がいいですよ~~~



watermelon navy \65,000




rag&bone のショートパンツ \26,000

と合わせてみました~~大人カジュアルです。




star cardigan oatmeal \56,000

お素材はsilk 35% wool 35% cashmere 30%です。こちらもHAND WASH OKです~~

相当気持ちいいお素材です~~



普通にデニムとのコーデでもサマになります。




star cardigan navy \56,000




年中使えるカーディガンです(^-^)




シルエットも綺麗ですよ~~




パイナップル柄 OP \29,000


コットンのワンピース。可愛いパイナップル柄です!これ着て夏の旅行とか行きたいですよねぇ~~(*^_^*)






UPで。スカート部分がレイヤードになってるので透けません!

しかもポケット付き!



オススメのchinti&parkerでした!

是非お店でCHECKしてみてくださいね~~~!

皆様のご来店心よりお待ちしております。



SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570