AKIRA NAKA | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570



こんにちは~~~今日は、今シーズンから取り扱いをスタートしたAKRA NAKAをご紹介しますね!ご存知の方も多いかと思いますが。。。


AKIRA NAKAはアントワープ王立アカデミーを卒業。”デイリーにプレタをまとう”をモットーに、日常生活のワードローブの中にリュクスさを感じられるクチュール的なアイテムを提案。ニットを得意とし、素材感を追及。エフォートレスな空気、リラックスした中に存在するラグジュアリーな センスが魅力。


、、、なブランドです。ホントに素材にこだわってるだけあって、他に見ない素材を多用しています。

ではでは、まだほんの一部の入荷ですがご紹介しますね!




ボーダーのスタジャン   \53,000

テロっとした素材が美しい大人のスタジャンです。お袖が織りの格子になってって、少し透け感があります!リブのブルーが効いてます!



バイカラーのスラックス   \44,000

展示会で驚いたのがスラックスのラインが美しいこと!とっても綺麗です!

このパンツも大胆なバイカラーです。男前履いていただきたいです(*^_^*)




セットアップで着てみました~~

お袖の素材と、パンツの後ろ見ごろが同じ素材です。大人スポーティーですね!!


MOSTTシャツ   WHITE \23,000

コットンのTシャツの上にシフォンがレイヤードされています。後ろがファスナーの為

リュクスでキレイ目なTシャツです!

しかも、ご自宅でのお洗濯もして頂けますよ~~~



良くないですか???



MOST Tシャツ アクア \23,000


さわやかぁ~~~




MOST Tシャツ  BLACK \23,000


BLACKはまた違う雰囲気でカッコいいですよね!

10CROSBYのスキニーとあわせてみましたぁ~~



シフォンスリーブT  WHITE/BLACK\17,000



シンプルなTシャツのお袖がシフォンになっています~

春夏に絶対活躍するヤツです~~~~!なんせ、素材がよすぎてビックリです((+_+))

ぜひ試してみてくださ~~い♡





AKIRA NAKAどうでしょうか??

まだまだたくさん商品が入りますよ~~~


寒い日が続きますが、是非見にいらしてくださいませ~~

新作テンションあがりますよ~~♡


ではでは皆様のご来店心よりお待ちしております!


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570