CHARLES ANASTASE | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570


こんばんは~~~今日はずっと雨ですね~~~なんだか寂しい気持ちに」なりますよね、冬の雨は。

さて、今日はCHAELES ANASTASE(シャルルアナスタス)をご紹介しますね!


まずは定番のトレンチコートを。






トレンチコート BEIGE/NAVY \115.000


とってもコンパクトでクラッシックなトレンチコート。作りがコンパクトなので、トレンチコートが苦手な人にもオススメです(*^_^*)

あと、小柄の方にも着られた感がないので、是非お袖を通してみてください~!



お袖も短めです。春が待ち遠しいですね!




アメリカンストライプのコート \119,000

個人的に大好きな、このストライプ!そして、サッカー素材も大好き!

とっても軽くて、着やすいですよ!


お袖もボタンも、トレードマークのスマイル君です。




マニッシュに、トラッドに着てもいいですよね(^-^)





ラウンドカラーのジャケット  \63,000

テロテロ素材で落ち感ありなのでスッキリ見えますよ~~

全部占めても、開けてきてもOKです!




ナイロンスカート   PINK/BLACK \42,000

シャカシャカ素材のスカート。シーズン関係なく着れるこのスカートは一枚あったら相当便利ですよね!



ボートネックのカットソー  \18,000

着心地もシルエットもすごくいいですよ~~

大人のピンクです(*^_^*)



上のジャケットと。



今シーズンはバレリーナがテーマだそう。なんとなくこのボートネックもバレリーナっぽい!





ぺプラムスウェットトップス  BLACK/WHITE \37,000

秋冬でも中が裏起毛でありました~~春夏はスウェット地で再登場です!




在庫もあ僅かです~~


ギンガムチェックのシャツ   \52,000

こちらもサッカー素材です。

スモックみたいでなんとも可愛いシャツです(*^_^*)シャルルらしさ溢れます。




SALE中のCHARLES ANASTASEのスウェットスカートと。

\25,000--->\12,500ですよ~~!




ナイロン素材のワンピース   \68,000

前が短くなるデザイン!後ろのタックも可愛いですよね(^-^)

足元を少しハードにエンジニアとか合わせたりライダースを着たりしてもいいカモ!



こんな感じです(*^_^*)


CHARLES ANASTASEかわいいですよね~~

ついつい女心をくすぐられます。。。


ではでは、是非お店に見にいらしてくださいね!心よりお待ちしております。

SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570