SEA ny resort | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570



こんにちは~~~ここ数日パッとしないお天気が続きますねm(__)m

お店は春夏物の入荷で明るい雰囲気です。


徐々にブログでご紹介していきますね。

今日はSEA nyのreort collectionをUPしたいと思います。

まずはこの春夏のトレンドのデニムから!


ヒッコリーコート  \66,000

古着みたいなヒッコリーのコートです。ブリーチで漂白されたような風合いがカッコいい!






軽いので、室内でも着れちゃいます!



ヒッコリーワンピース \49,000

同じくヒッコリーのシリーズ。アシンメトリーのフリルがかわいいです。

腰回りもカバーしてくれます(^u^)



こんなワンピースなかなかないですよね!さすがSEA ny~~



ヒッコリーショートパンツ \29,000

薄手のヒッコリーデニムのショーツです。デニムショーツってなんだか新鮮!

今年は久々に履いてみたいな。。


ネルブラウス  \37,000

こちらもネル素材のブラウスに、ブリーチしてusedの風合いに。

カジュアルでひと癖あって可愛いです~~(^u^)


夏ですね~~~

最近GETしたPIERRE HARDYのスニーカーとバッチリです。





スウェットパーカー  WHITE/BLACK \39,000

とっても使えるスウェットパーカーです。BACK おデザインも凝ってるので、一枚でオシャレに!



かわいくないですか??




グリッドロンT  WHITE/BLACK \13,000

このシリーズすごくコスパがいいんです!私も最初展示会でビックリ(+o+)
とっても凝った創りなんですよ!!!!

コットンなんで洗濯もガンガンして頂けます~~♡


sacai uckのショートパンツと。




グリッドTシャツ  WHITE/BLACK \13,000

さっきのロンTと同じシリーズのTシャツ。


私は白をGET!たくさん入荷してます~~

夏にはたくさん欲しくなるTシャツ。皆さまもお早めに~~(^u^)


rag&boneのボーイフレンドデニムと。まさにこのコーデで購入しました~~(^u^)



グリッドワンピース  \34,000



後ろ下がりのデザインです。エンジニアブーツで合わせてもよさそう!

こちらもTシャツ素材なのでお洗濯が気楽です。小さいお子さまのお母さんでも安心ですね。


まだまだ沢山SEAの商品ございますので、あとでまたご紹介します(^u^)


ブログ書き終わった頃に雨があがって晴れ間が射してきました(*^_^*)うれしい!

ではでは~~みささま良い一日を!


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570