DEREK LAM10crosby | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570


こんにちはーー!久々のブログ更新になっちゃいましたーー((+_+))

X'mas ですね(^u^)

あっという間に今年もあと1週間です。

皆さまはどんな2014年でしたか??

私は、新しい出会いが多い充実した1年だったように思います。また、新しい目標を持って、2015年を迎えれたらと思います。


さてさて、お店は昨日から冬物のSALEです!でも、お店の半分以上は新作でいっぱい(^u^)

新しく入荷した商品をご紹介しますね~~。

私も大好きなDEREK LAM 10crosbyを。




カシミヤロンパース \98,000




最高に着心地がいいカシミヤのロンパース♡とってもラグジュアリーで優しい肌触りです。

今から着ていただけるオススメのロンパースです(*^_^*)



スウェット・ビスコースの切り替えプルオーバー \68,000

いろんな素材が切り替えのスウェットはモードで大人な雰囲気です。カッコいい。


サイドプリーツスカート \68,000

今年は是非このミモレ丈に皆さまチャレンジしてください^^ コーディネートが楽しくなりますよ!



厚底サンダルと合わせて。素敵ですよ!





2 IN COMBO スウェット NAVY/grey \49,000

DEREK LAM10crosbyお得意の2in combo。セットで、単品で活躍していただけます。

中はノースリーブのシャツです。




rag&boneのスキニーパンツと合わせて。ラフなのにキッチリ感も出て使えますよ!




プリーツシャツドレス \68,000

バックスタイルも素敵です~(^u^)



スニーカで合わせてみました。お袖と背中の透け感が女子力UPです。





バックレースのシルクブラウス black/white \42,000

このブラウスすごく着回せる上、着ヤセ効果も抜群(*^_^*)



PIERRE HARDYのフリンジバッグとコーデしたお気に入りコーディネートです♡





ブラ付きシルクTOPS navy \52,000


ちょっとお写真では分かりにくいのですが、中にブラトップが付いてるんです。

モードで少しセクシーなブラウスです。




しかもサイドはスリットになってます(*^_^*)





燕尾シャツ  \39,000




rag&boneのboyfriend denimと合わせて。

使いやすいマニッシュなシャツです(^u^)


まだまだ、10crosbyもご紹介で着てない商品もたくさんあります!

是非、お店にいらして色々ご試着してみてくださいね!

皆様のご来店心よりお待ちしています。


そして、みなさま素敵なX'mas Eveを♡


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570