SEA me | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570


こんにちは~~~

今日は溜まりにたまったってたので、2回ブログを更新してみますσ(^_^;)


先日Instagramでもご紹介しましたが、SEA nyのKIDSラインのSEA meが入荷しました~~

可愛いすぎて、箱から取りだすたび、スタッフとキャーキャー言ってしましました(^u^)

大人と全く同じつくりなので、クウォリティも高いです!


ではではご紹介しますね!

ちなみにSEA meのサイズは、4,6,8サイズです。インポートなので若干大きめです!




BIG EYELET LACE OP   white \20,000

大人でも同じワンピースがありましたよね!

スウェット部分は裏起毛なのであったかです♡



モデルさんに着てもらいました~~


残念ながら、NAVYは完売しました。

スミマセン<m(__)m>

ちなみに、モデルさんは、小学1年生と2年生で、サイズ4,6を着ています!



ちなみに、右のお嬢さんが着てるので、8サイズです!しーちゃんは小学4年生です~~





BIG EYELET SKIRT NAVY/WHITE 4,6,8 \16,000




SEA ny SWEAT WHITE/NAVY/BLACK \13,000

こちらのSEA NYスウェットは、WHITE,NAVYは裏起毛、BLACKはスウェット地です。


NEW ERAと合してB-GIRL風です(*^_^*)

サイズは4と6です。




HANDS TOOTH OP \25,000

ツイードの千鳥格子のOP。お上品で可愛いです。お袖のパイピング部分はグログランテープです。



HANDS TOOTS SKIRT \19,000





TROUBLE T-SHIRT BLACK/WHITE \6,000

大人と全く同じパターンのTシャツです♡





TROUBLE SWEAT BLACK/WHITE \13,000

こちらは裏起毛なしです!



LEOPARD SKIRT \19,000

こちらもツイード素材で可愛いです♡





BLUE FLORAL OP \25,000

シルク素材のワンピース。細かいブルーのお花柄です。私、コレすきだなぁ~~



お花の付いたニット帽と合わせて。




LEOPARD SILK OP \25,000



大人っぽいポーズですねぇ~~



LEOPARD OP \25,000

こちらもツイード素材です~~!


SEA me は女の子用ですが、スウェットは男の子にもご好評いただいてます。

是非、お子様と一緒に遊びに来て下さいね♡


皆様のご来店お待ちしております~~~


SAKAN LES YEUX

大sか足中央区南船場3-3-3

06-6282-7570