retaW入荷 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは!
もうすぐお盆ですね。
みなさまのご予定は?
お出掛けされる皆さま、お気をつけて楽しんで来てくださいね(^^)

さて、SAKAN LES YEUXでは知る人ぞ知るretaW(リトゥ)のフレグランスアイテムが、入荷しました!

みなさま、retaWは、ご存知でしょうか?

「香りに包まれたライフスタイル」を提案する、TOKYO発のトータルライフスタイル ブランドです。

" 香りを身にまとう" 新しいスタイルで、あなたの暮らしをラグジュアリに演出します。
最新のスキンケア医学の考え方に基づき開発されたボディトリートメント製品は
本来の肌の活力をよみがえらせ香りに充ちたひとときで心までも癒してくれます。

そんな注目のブランドの商品をご紹介♡

◼︎B&H FRAGRANCE CREAM by retaW


¥2200
フルーティーフローラルの華やかさと洗練されたムスクのエレガントな香り。
やわらかく伸びのよいテクスチャーで素早く肌になじみ、ほのかな香りが持続します。


◼︎Fragrance Fabric Liqud TINKER

¥2200
芳醇な洋梨の香りにグリーンアップルの爽やかさをブレンドしたフルーティーなフレグランスです。
洋服、リビングアイテム、布製品を除菌・消臭しほのかに持続する香りが癒されます。


◼︎home+to DELIGHT
Natural Fregrance Candle

¥1800
身体と環境に優しい素材(ソイワックス)を使用、上質な香りが生活空間を豊かにしてくれます。ご自宅やギフトにもどうぞ。

<フレグランスの種類>

●DELIGHT.
ウッディな香りが緊張を解きほぐし、ほのかなショコラ様の甘さも感じられる奥行きのある香り。


●Scaglietti
レモンやライムのすっきりとしたシトラスノートとフローラルノートの調和が心地よい、爽やかで甘すぎないクールな香り。


●Sabrina
ローズを思わせる高貴なフローラルノートに落ち着きのあるウッディをブレンドした、華やかさの中にも上品さが漂う優美な香り。

●Monet
ローズをベースに爽やかなシトラスノートとミュゲの甘さを加えた個性的な香り。

●Fillmore
華やかで女性らしいエレガントな香り。

ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?
このフレグランスやキャンドルのお陰でお店もいい匂いです!
とても癒されますよ♩
みなさま、是非お店へのぞきに来てくださいね!
お待ちしておりま~~す。


※明日は日曜日の為、定休日となります。お気を付け下さいませ。
※8/13-17は、お盆休みの為お休みをいただきます。ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いいたします。


SAKAN LES YEUX
大阪市中央区南船場3-3-3
06-6282-7570