ご無沙汰です・・・ | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんばんは~~!少しご無沙汰になってました!


あっという間に5月ですね~~!本当に時間がたつのが早くて、ついてけない気がします(*_*)






でもとってもいい気候で、きもちよくって、気候が止まったらいのになぁ~~~って毎朝思う、今日この頃です(^u^)




さてさて、なかなかUP出来ずの新作でしたが、UPの前に商品がナイ!なんてこともチラホラあって。。。




今日はSONOのワンピースが入荷しました~~
















SONO リボンワンピース  \18,000




後ろがリボンですよ~~













SONO リボンワンピース  デニム \18,000




このワンピース、秋冬にウール素材でありましたよね~~!かわいいですよ!


試着しても、後ろの可愛いリボンが写真で撮れなかったので、試着写真断念しました。。スミマセン<m(__)m>




さてさて、昨日とっても嬉しい出来事が!!




大好きな田丸麻紀さんが光杉真理子ちゃんとご来店くださいました~~!


とってもキサクでスタイルがよくって、美しかったです~~~♡


お肌が陶器でビックリ!!!










マリちゃんとお揃いでDEMODEE のCOCO WHITEを。













お2人共、早速インスタでUPしてくださいました~~~


私もマリちゃんの付け方、憧れる~~~(^u^)いいなぁ~~~




そして、田丸さんのBLOGでも拝見させて頂きましたが早速、今日の生放送に昨日ご購入いただいたジャケットを着ていただきました(^u^)






http://ameblo.jp/tamaru-maki/page-2.html


今日の録画が楽しみです(^u^)




そして、明日からの連休ですがSAKAN LES YEUXも




5/3から5/6 まで休業とさせていただきますので、お気をつけくださいね!!!




5/7からは通常営業です。


5/8には、たくさんSONOが入荷する予定です!まずはInstagramでUPしますね~~~


是非、フォローしてくださいませ。




ではでは、皆様素敵なゴールデンウィークを!!




SAKAN LES YEUX


大阪市中央区南船場3-3-3


06-6282-7570