Demodee&定休日 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは!今日も冷え込みますねぇ~~~~

でも明後日から暖かいって聞きましたよ!春ですね~~~♡楽しみ!!


さてさて、まずは明日の定休日のご案内。

明日の3/11 火曜日は第二火曜日の為定休日になりますのでお気を付け下さいませ。

明日の休みは、人間ドッグです。。。。。人生初。嫌で嫌でなりません。。。今晩9時から絶食です。。。


さてさて、今日DEMODEEがたくさん入荷しました!完売してたコたちも入荷しましたよ~~

今のJYAKSHOたちを全部UPしますね~~~


そうそう、InstagramでもUPしてるので、まだの方は是非フォローしてくださいね!

ユーザーネームはsakanlesyeux です。どうぞよろしくおねがいします。




MARMAID \8,000




KIWI \8,000 AUDREY \9,000




MARILYN GAGA \8,000




COCO WHITE/BLACK \9,000




KIKI /GIGI \8,000



LULU ECRU/BLACK/BROWNE/BEIGE \10,000




ETOILE SILVER/GOLD \9,000




MAKE LOVE GREEN/PINK \8,000




FUR CAT \8,000 LEOPARD \6,000




MOUSE /NIGHTY/PIERROT \8,000




HAPPY BIRTH DAY \8,000


以上です!たくさん並んでてカワイイですよ~~~♡

是非ご覧になって下さいね!


ではでは、今週も1週間頑張りましょ~~~


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570