VERY読モさん | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんばんは~~~今日はホントに寒い日ですねぇーーーー!朝から雪が何度もパラついてました~

そんな日曜日に今日はVERYの読者モデルでもある光杉真理子さんが春服を見にきてくれました♡

ハワイ帰りのマリちゃんは日焼けがとっても健康的でセクシーです♡

思わず写真依頼しました~





パーティーにも使える10CROSBY DEREKLAMのロンパース。メチャメチャ似合ってましたぁ~~~



以前にご紹介したこのロンパースです♡



もう1コーデ。MENSのFrank&Eileenのシャツに10CROSBY DEREKLAMのスウェットパンツ。

肩にかけてるのはLAGENCEのニットです!

THE マリチャンなコーデです♡ナンタケットバスケットを持って。


マリチャンはとても美意識が高くって、いつも元気で、パワーをもらいます!スタイルも抜群です~

光杉真理子さん blog http://ameblo.jp/welina-mari/


で、マリちゃんとコーデを楽しんだり、写真を撮らしてもらってると、同じVERYの読モさんで2/7に一日店長をして下さる高井直子さんも登場!

 偶然の再会にALOHA~~~って挨拶してました~


そんな直子さんのコーデがオシャレすぎてまたまた写真撮らしていただきました!




春物の上に白ダッフル。コート以外全身SAKAN LES YEUXでした(*^_^*)ありがとうございますm(__)m




新作の10CROSBY DEREKLAMの上下で。



こちらの上下です~~!長袖のシャツを入れて。大人っぽい抜け感が新鮮でカッコ良かったです!



先日パーマをあてたそう。美しのでカメラ目線いただきましたぁ~~

素敵女子のお二人ありがとうございました♡


その後は高井FAMILYが来られて、5人で堀江の焼肉CHANに行かれました~

いいなぁ~~~私も行きたかったぁ~~~


焼肉CHAN http://yakiniku-chan.sakura.ne.jp/

焼肉はモチロン、薬膳鍋もと~~~~っても美味しいですよ!

芸能人もよくいらっしゃるお店です。私も何度となくお会いしました!

ぜひ、みなさんオススメなので行ってみてくださいね!




ではでは、たのしい日曜日の夜を~~~


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570