新作いろいろ入荷 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

MERRY CHRISTMAS!!!!

今日はクリスマスですね~~~~!私全然クリスマスモードになれなかったんですm(__)m

ここ数日、扁桃腺炎で高熱でうなされてて、忘年会やせっかくの約束もパスでした。。。

一年の疲れが最後に出たのかなぁ・・・?皆さまお体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。

また、23日に14:00以降ご来店下さった方、大変申し訳ございませんでした。お店途中で閉めました。

申し訳ございません。

来年はいろんな課題がありそうです。1つ1つクリアにしてきます!


さてさて、こんな年の瀬にも新しい商品が入荷しましたよ~~~!ご紹介してきますね!


まずはband of outsidersのセットアップ。

今シーズンより、boy.band of outsidersからband of outsidersに名前が変わりました。

bandといえば、やっぱりメンズ同様ジャケットでしょう!



ジャケット  \135000 +TAX

うっとりするほど素敵なタキシードです。ネイビーのボディにブラックのラペルです。とってもハンサムなジャケットですよね~細身なのにとても動きやすくて窮屈感が全くしません!




タキシードパンツ  \55000+TAX

こちらは先ほどのジャケットとセットのパンツ。ラインが黒のグログランです!丈は八分丈くらいです。



すごく綺麗なSET UPですよね~~展示会の時から惚れ惚れしました((+_+))

何かのパーティーの時なんかに女性がタキシードのSET UPを着ちゃうのとかすごくオシャレだと思います。もちろんデニムなどに合わせて単品使いしてもOKです!



次は新しいブランド、L’AGENCE(ラジャンス)です。L'AGENCEはLAのブランドで素材や着心地の良さにこだわりカジュアルな中にもセクシーでラグジュアリーなスタイルが持ち味のブランドです。



\47,000 +TAX

こちらもタキシードのロンパース。普段使いやパーティにも使えて素敵ですよ!



カタチも綺麗です♡



CHARLES ANASTASEのワンピース \45000+TAX

ポリとコットンのワンピース。去年の夏、この形に似たCHARLESのワンピースを買ったんですが、どの服よりも1番着て、1番のお気に入りでした!本当に着やすくってカワイイ♡なんだか自分がオンナノコ?思わしてくれえるようなワンピースなんです笑!



なんだか子供っぽいシルエットでかわいいでしょ??


お店の1Fは全面2014春夏の新作ですよ~~~!いてるだけで早く着たい!ってテンションあがります!

もちろん、病み上がりだけに厚着の上カイロですけど・・・・





こんな感じでーーーす。


そして、年始年末の営業のお知らせです。12/27まで通常営業です。

12/28~1/3までお正月休みとさせて頂きますので何卒ご了承くださいませ。

また1/4の初売りはSALEとなりますので皆様是非ご来店くださいね!どうぞよろしくお願いいたします!


ではでは、素敵なクリスマスを~~~~☆


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570


ではでは、続きはまた明日UPしますね~