DEMYLEE resort入荷 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんばんは!

日に日に新作が入ってきますーーーー

明日もまた入荷予定で、追いつかないので今日またまたUPします~~~


今から着ていただける、NYのカシミヤのブランドDEMYLEEをご紹介しますね~~~



SAKAN LES YEUXのブログ
ボーダーニット ^39,900(38000)

定番のボーダーニットです。春夏は明るめのお色眼で!カラフルでかわいいでしょ??

もちろんカシミヤ100%です。



SAKAN LES YEUXのブログ SAKAN LES YEUXのブログ



SAKAN LES YEUXのブログ
カーディガン   \45,150(43000)

使えるでしょ~~~このカーディガン!配色がカワイイ!



SAKAN LES YEUXのブログ SAKAN LES YEUXのブログ

パンツ   \40.950(39000)

ショートパンツ   \26,250(25000)



SAKAN LES YEUXのブログ SAKAN LES YEUXのブログ


SAKAN LES YEUXのブログ SAKAN LES YEUXのブログ

見ての通り、とってもラクチン!!!

トップスは以前にご紹介したコットンの半袖のニットです~~




SAKAN LES YEUXのブログ
スカート   \26,250(25000)

ミニスカートです。腹巻??ってきかれましたが・・・・・笑!



SAKAN LES YEUXのブログ SAKAN LES YEUXのブログ

色が夏っぽくてカワイイでしょ??

UGGやスニーカーなんかとラフに合わせてほしいです!


また、ご試着してみてくださいね!


本日SONOがたくさん入荷しました~~~追々またご紹介していきますね!


また、リボンのトップスが本日入荷するとお伝えしたにもかかわらず、明日に入荷が変更した事をお詫びします。本日お越しいただきましたお客様、大変申し訳ございませんでした。


ではでは、楽しい夜をお過ごしください!



SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570