PIERRE HARDY入荷 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは!あっという間に11月ですねーーー。やっぱり、2桁の月は時間が早く感じます。

今年もあと2か月を切りました。2013年もあとわずかです。頑張ります!


さてさて、新作の入荷のUPが溜まってます。。。

UPしていきますね!

まずはPIERRE HARDYをご紹介します!



SAKAN LES YEUXのブログ SAKAN LES YEUXのブログ

トートBAG \92,400(88000)

PIERRE HARDIのアイコンCUBE柄のトート。ショルダーも付いててユニセックスでお使いいただけます。

上にもファスナーが付いてるので、海外でも安心ですよ!

素材はPVCでパイピング部分がレザー(ヤギ革)になります。とっても軽くて、たくさんの荷物入れていただけますよ!



SAKAN LES YEUXのブログ SAKAN LES YEUXのブログ

PVC ポーチ  \26,250(25000)


SAKAN LES YEUXのブログ SAKAN LES YEUXのブログ

キャンバスポーチ \26,250)


SAKAN LES YEUXのブログ
無地 キャンバスポーチ \23,100(22000)



SAKAN LES YEUXのブログ
ポーチとしても小さめのクラッチとしてもお使いいただけます!



SAKAN LES YEUXのブログ

ドキュメントケース \54,600(52000)

男性の方に人気のドキュメントケース。大容量のクラッチです!PCも入るのでキャリアっぽくて

かっこいいですよ!


SAKAN LES YEUXのブログ


SAKAN LES YEUXのブログ
小物入れ  \16,800(16000)

お財布代わりに使ったり、名刺や薬をいれたり。プレゼントにも最適ですよね!



SAKAN LES YEUXのブログ
サイドゴアのショートブーツ \65,100(62000)

ソールもヒールもラバーなので、クッションも効いててラクチンです!

とってもオシャレなショートブーツ。是非モードに履きこなしてください~~♡


ではでは、3連休も営業しておりますので遊びにいらしてくださいね!お待ちしております!!



SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570