DEMYLEEニット&定休日のお知らせ | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは~

今日は人気のカシミヤニット、DEMYLEEが入荷したのでご紹介しますね!



SAKAN LES YEUXのブログ
モヘヤのロングニット  \37,800(36000)


フワフワの真っ白のモヘヤです!女の子はみんな好きですよね!

とにかくピュアっぽくてカワイイ!

ビックリするくらい暖かいので、冬支度にいかがでしょう??


SAKAN LES YEUXのブログ
ワンピースでも着れる丈です!


SAKAN LES YEUXのブログ
キャメル \37,800(36000)


こんなブローチと合わせても可愛くないですか!?


SAKAN LES YEUXのブログ
marianne battlle アンディーウォーホール \17,850(17000)



SAKAN LES YEUXのブログ
スキニーパンツと合わせて。大人っぽいですよね~


続いて、LAD by DEMYLEEよりカシミヤの小物が入荷いたしました!

こちらはユニセックスなので、ご主人やボーイフレンドと共有していただけます♡

プレゼントにも最適です!


SAKAN LES YEUXのブログ SAKAN LES YEUXのブログ

カシミヤ リバーシブルマフラー 各\27,300(26000)



SAKAN LES YEUXのブログ
リバーシブル ニットキャップ \18,900(18000)


是非、見にいらしてくださいね!


なお、明日は第2火曜日の為、定休日となりますのでお気を付け下さいませ!


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570