sacai luck 入荷しました | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570



こんにちは!毎日暑い日が続きますねーー

みなさんは夏バテなってないですか?私はまだ大丈夫みたいです!


さてさて、こんな暑いのにお店はドシドシ秋冬物が入荷してきてます。

早く着れる時期になってほしいものの、全然夏を満喫出来てないから秋なんてまだまだ結構!って思ったり・・・

でも、人気商品はみなさん入荷後すぐ購入されるので、是非暑いけど見にいらしてくださいね!




SAKAN LES YEUXのブログ SAKAN LES YEUXのブログ


LIGHT BLUE ECRU


SAKAN LES YEUXのブログ


NAVY 各  \33,600(32000)



SAKAN LES YEUXのブログ

着てみました~。とってもかわいいペプラムのニットです。3色とも上品で女心くすぐられてしまいます。

色で悩んでしまいます。。。




SAKAN LES YEUXのブログ SAKAN LES YEUXのブログ


GREY


SAKAN LES YEUXのブログ SAKAN LES YEUXのブログ


GREEN 各 \35,700(34000)


今回がsacai初のモヘヤって聞きました。ふわふわしててかわいいです。



SAKAN LES YEUXのブログ SAKAN LES YEUXのブログ


各  \37,800(36000)



SAKAN LES YEUXのブログ


ダウンベスト LIGHT GREY \72,450(69000)


BLACKは予約で完売しました。

まだまだ、他のアイテムもあるので追々UPしてきますね!



SAKA LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570