BOY.band of outsiders | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは。久々のBLOG UPになってしまってすみません!

カメラを落っことして故障させてたり、出張が続いたりでバタバタしてました・・・

今日で3連休も終わりですが、皆様素敵な3連休をお過ごしでしょうか?


もうあっという間に真夏になりましたね。お店は続々秋冬の新作が入荷してきてます!

2FはまだまだSALEですが!のちにSALEの商材もUPしてきますね。


今日は昨日入荷した新ブランドのBOY.band of outsiders(ボーイ・.バンドオブアウトサイダーズ)

をご紹介しますね!



Scott Sternbergの手掛ける人気ブランドBAND OF OUTSIDERSのレディースライン。
BAND OF OUTSIDERSに代表されるアメリカントラッドをベースとしたハイカジュアルなアイテムが揃います。

メンズもデザインしているので、テーラリングにがとても上手でメンズライクなアイテムも多く、かといって

女性らしいシルエットなので、オシャレな方に支持されているブランドの一つです。洗練されたプレッピースタイルを提案します。




Long sleeve t-shirt 1


ブラウス  \ 39,900(38000)

シルク素材のカットソーのようなブラウス!落ち感があってとってもキレイです。



SAKAN LES YEUXのブログ SAKAN LES YEUXのブログ

色違いで白もあります!いまから着

ていただけます~~冬はシャツをインされてもオシャレですよね。



SAKAN LES YEUXのブログ

同素材のパンツ  \39,900(38000)

スウェットみたいにラクチンですが、シルク素材なのでラインがとってもキレイです!



SAKAN LES YEUXのブログ SAKAN LES YEUXのブログ

タキシードのロンパース  \105,000(100000)

とってもカッコイイロンパース。ヒールの高いパンプスとクラッチで是非パーティーに着て行って頂きたいです。とってもオシャレじゃないですか???



SAKAN LES YEUXのブログ SAKAN LES YEUXのブログ


コート \168,000(160000)


まだコートなんて考えられないでしょうけど・・・

トレンド関係なしに長く着ていただける1点だと思います。

とっても軽くて着やすいコート。どんなスタイルでも合うのでオススメです。

是非ご試着してみてくださいね!


ではでは、連休の最終日、素敵な一日を!


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570